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ロールケーキ VS チーズタルト、どっちがマシ?ダイエット中のコンビニスイーツの選び方

和菓子=ヘルシーは危険②クリームたい焼きVSクッキーシュー

→和菓子だからは危険! 糖質量やカロリーの高い「たい焼き」や「どら焼き」は要注意。 クリームたい焼き クリームシュー「和菓子は洋菓子よりもヘルシー」だと思い込んでいませんか? そうくくってしまうのは危険で、個別にみていく方が安心です。  例えば、この2つの比較で言えば、カロリーはそれほど大差ない割に、糖質量はたい焼きの方が10g以上も高く、たんぱく質は少なくなっています。私なら、クッキーシューを選びます。 クリームたい焼き クリームシュー

生クリーム量だけで判断はNG③チーズタルトVSロールケーキ

→パッと見の生クリーム量だけで判断しないで。濃厚スイーツほどカロリーと糖質のチェックを! レアチーズタルト ロールケーキ どちらも濃厚そうな洋菓子ですが、カロリーと糖質量で大差あり。数値的にはレアチーズタルトの方が危険です。生クリームは“悪”だと思い込むのはやめましょう。  濃厚系のスイーツほどイメージ判断はしにくく、冷静にカロリー値や糖質量を確認すべきです。言わずもがな、私なら、ロールケーキを選びます!レアチーズタルト ロールケーキ さあ、だいたい判断のポイントはご理解いただけたでしょうか? 人によって好みもあるでしょうし、その時の気分にも影響されるかもしれませんので、万人にとって100%の正解はありません。少しでも判断時の参考になれば幸いです。  そして最後に、私がオススメするダイエットスイーツを2つご案内したいと思います。
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一番ダイエット向きなのコンビニは○○だった
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