Entertainment
News

能町みね子&サムソン高橋が語る<磯野貴理子は意外と策士?/10歳の不登校YouTuberに乗っかる茂木健一郎って…>

 契約結婚を前提に夫婦(仮)として一緒に生活している、コラムニストでありイラストレーターの能町みね子さんと、ゲイライターのサムソン高橋さん。
左から、サムソン高橋さんと能町みね子さん

左から、サムソン高橋さんと能町みね子さん

 社会に対して鋭い観察眼を持つおふたりに、ここ最近世間を騒がせている様々なニュースや出来事についての見解を自由にトークしてもらう、当対談。まずはこの話題から――。

磯野貴理子は離婚で意外とさっぱりしてるんじゃないか説

 磯野貴理子が、フジテレビ系レギュラー番組『はやく起きた朝は…』で、24歳年下のバーテンダーの夫と離婚したことを発表。  離婚に至った経緯について、磯野は「理由聞きたいじゃない。待ってたら『自分の子供が欲しいんだ』って言われて。『そうだよね、うんうんうん、分かった分かった』って。『自然なことだよ、当たり前じゃないの』って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告です」と話しました。
磯野貴理子(中央)

(画像:フジテレビ 「はやく起きた朝は… 」公式サイトより)

能町:私もいろいろ、この夫のこと調べましたけども……。 サムソン:旦那、一般人なの? 能町:バーテンダーで、貴理子さんがお金を出してバーをオープンしたんですよね。貴理子さんは脳梗塞になったときに発見してくれた命の恩人って言ってるんですけど、入院してる間に飲みの席で女の子を口説いていて、それを注意した別の女の子のことを殴って重傷を負わせているというすごい経歴の……。内々に済んでたはずが後でばれて、女性セブンに書かれてました。 サムソン:エピソード聞くとクズね。 能町:ただ、いろいろ考えた結果、貴理子側もある程度策士なんじゃないかという気がしてて。あの番組であんなことを言ったら、旦那が100%悪になるじゃないですか。旦那に弁解する機会はないので、良い復讐になるよね。 サムソン:松居直美を利用して! 能町:松居直美さんは本当にいい人だと思うよ。松居さんのブログを見たけど、毎日本当に犬のことしか書いてない(笑)。 能町みね子さんサムソン:松居直美が悪人だったらちょっと世の中信じられないもんね。 能町:茨城出身だし。 サムソン:みね子は北海道出身の茨城育ちだもんね。 能町:私は茨城のことを馬鹿にしますけど、他の人が馬鹿にするのは許しません(笑)。松居さんは、貴理子さんの話を聞いてすぐ泣いたんだよね。 サムソン:いい人だからね。 能町:「私離婚したのよ」って言ったその2ターンぐらい後にもう顔を覆って号泣。あの流れ、いいんですよ。本当に貴理ちゃんのことを考えてるいい友達なんだなって。 サムソン:だから昔から結婚を反対してたのに~って? 能町:あの時ちゃんと言っておけばよかった…とか思ってたかもしれない。でも、貴理子さんはもうちょっとしたたかだから、意外とさっぱりしてるんじゃないか……という説です、私は。
松居直美オフィシャルブログ「豆ト米。」Powered by Ameba

愛犬「豆」との日々がつづられる松居直美オフィシャルブログ「豆ト米。」

次のページ 
「恐ろしい女! 磯野貴理子!」
1
2
3
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ