♂&♀

夫とも誰とも14年間レスで屈辱的。どうすれば満たされますか?|性活相談

信頼と快感が積み重なって、心身が満たされる

 僕も、心と体が満たされるセックスが最高のセックスだと思っている1人です。それはAVで描かれるわかりやすくイキまくったりするものではなく、自分の心身が気持ち良さと温かさで優しく満たされていくものです。特殊なセックステクニックがなくても、特別素晴らしい肉体を持ってなくても、心身が満たされるセックスができるのです。 信頼と快感が積み重なって、心身が満たされる 大切なのは、お互いに対する信頼と、快感を受け取れる肉体と、純粋にセックスを求めてのめり込む感情や欲望です。信頼と快感がジェンガのように積み重なっていった先に心身が満たされる瞬間があると思っています。  でもその瞬間は、ジェンガの如く一瞬で崩れてなかったことになってしまうので、また積み重ねていくのです。その時には、ジェンガのように上に積んでいく場合もあれば、横に広げながら積んでいく場合もあります。  ルールが変わってるじゃないかと思うかもしれませんが、積み重ねていく過程こそが大切であり出来上がる形はどんなものでもいいのです。結果は後から勝手についてきます。心身ともに満たされるセックスは、信頼と快感の積み木によって作られます。

挿入にこだわる気持ちもわかるけど…

 あなたが心身ともに満たされるセックスをするには、相手選びからスタートするわけですからすごく時間が掛かります。肉体的なブランクもありますからそれも足かせになるでしょう。でも、すぐそばにいるご主人とは信頼関係が築けています。  ご主人とのセックスレスの原因が詳細に書かれていないのでどういったケースか分かりませんが、もう一度肉体的接触を試みてはいかがでしょうか。その時、挿入にこだわらないというのが条件です。 挿入にこだわる気持ちもわかるけど… 挿入を14年間してなかったから、そこを求めてしまうのは人情としてわかります。でも、挿入って、言うほど大したことないんです。子作りをするには挿入と射精が大きな意味を持っていきますが、心身ともに満たされるセックスには挿入はなくても大丈夫です。むしろ挿入がない方が心が伝わります。心の揺れ動きや熱さが、挿入の感覚によってかき消されちゃうんです。

抱きしめ合うことの大切さ

 僕が最近取り組んでいる、目隠しマッチングイベントは、視覚情報を遮って好きな相手を見つけていくというテーマです。社会的な肩書や見た目ではなく、もっと違う感覚で相手を選んでいくということを目指します。その時の基準の1つに、目隠しをして相手を抱きしめ、抱き心地の良い人を探していくというものがあります。「抱きしめるだけで何かわかるの?」と不安になっている参加者のために、テスト体験をします。  まず、無作為に組み合わされた相手と1分間抱き合ってもらいます。こないだはそれが10組できました。1分間抱き合った後、会場の端と端に男女別に分かれてもらい、目隠しのまま今抱きしめていた相手を探していきます。洞窟の中を進む冒険者のように手探りで会場をうろつき、目の前に現れた人と抱き合い、先程の相手だったか判断します。  なんとこれが、10組中10組すべてが、この人だと確信を持って判断できました。そうなんです、抱きしめ合うことで得られる情報ってものすごく多いんです。赤ちゃんや子供が保護者に抱きしめられて安心するように、抱き合うということはものすごいパワーを持っています
次のページ 
長期間レスの解消法
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ