♂&♀

夫とも誰とも14年間レスで屈辱的。どうすれば満たされますか?|性活相談

15分間抱きしめ合ってみよう

 あなたに必要なのは、挿入ではなく抱きしめ合うことです。単純なことですが、14年間レスだったご主人と抱きしめ合うのはものすごくハードルが高いでしょう。もし直接言いにくいようでしたら、今回のこの回答を読んでもらっても良いかと思います。 15分間抱きしめ合ってみよう あなたがご主人を大切に思い、ご主人と築いた家庭で幸せを感じていること。と同時に、人間が根源的に持つ欲求である肉体的接触欲を当たり前に持っていることを受け入れてもらいましょう。また、レスになった事を物足りなく思っているが、ご主人を責めているわけではないこと。挿入にこだわらず、ただ抱きしめ合うことを求めていること。  これらを理解してもらった上で、相手の体の形状、熱さ、匂い、呼吸を感じ取るように抱きしめあってみてください。最低でも15分。そうすると、体の力が程よく抜け、息が合いだし、温もりを感じ、お互いへの愛おしさに包まれます。怖いかもしれませんが唇も重ねてみましょう。唇を離したら見つめ合ってください。瞳で好きだよと話しかけたらもう一度唇を重ねてください。  14年ぶりですから始めはうまくいかないはずです。でも根気強く繰り返してみてください。もし万が一、この提案をご主人が拒んだら、その時は胸を張って外に探しにいきましょう。出会い系やハプニングバーに行かずとも、現代はいろいろな方法が女性にも用意されています。外で欲望を満たしてくることで、思考で成立している家庭がうまくいくというケースもよくある話です。うまくいってもうまくいかなくても、引き続き相談に乗りますのでお気軽にまた声をかけてください。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ