Love

彼女の誕生日に、元カノの指輪をプレゼントする男。言い訳にドン引き…

<みきーるの女子マインド学>  杏さん主演ドラマ「偽装不倫」(日テレ系)が始まりました。主人公のアラサー女子・鐘子(杏さん)は、本当は未婚なのに姉の結婚指輪を着け、既婚だと偽って年下の彼・伴野丈(宮沢氷魚さん)と“不倫の恋”を始めることに……! 「偽装不倫」でも話題! 指輪は恋の危険アイテム??“指輪”は、本ドラマで「誰かに本命として選ばれた、価値ある女」の象徴として、キーアイテムとなっていきます。そんな“指輪”、あなたは彼にプレゼントされたことがありますか? 「あるっちゃあるけど、なかなかエグい結果になった!」という話もチラホラ。今回は、「あの指輪はツラかった!」エピソードをお送りします。

ショック! 500円のザル盛り指輪

「大学生のとき、初めての彼に“もうすぐバイト代が入るから、指輪をプレゼントするよ”と言われました。すごく嬉しくて、いつくれるのかな?と思っていたら、ある日銀の指輪を薬指にはめてくれて……。 “けっこう、奮発したよ”とのことだったのですが、数日後、デートで立ち寄った雑貨屋で、同じ指輪がザルに盛られて売られていたんです! しかも、500円!! 値段じゃないとは思いますが、だったら“バイト代で”とか言わなければいいのに。なんだか悲しくなって、彼とはフェイドアウトしました」(マナさん・24歳) “カッコつけたさ”と“セコさ”がせめぎあったのでしょうか。ツメの甘い彼氏さんですね。それなら最初から「雑貨屋で買った」と告げて、「だんだんグレードアップするからね!」とでも言っておけばよかったのに……。

本当にジュエルリングしか出てこなかった件

「ジュエルリング」

「ジュエルリング」

「彼氏が誕生日に、“プレゼントは指輪だよ! ハイ!”って、ジュエルリングをくれたんです。そう、指輪型のキャンディ。“ウケるー! で、本物の指輪は?”と言ったら、本当にジュエルリングだけがプレゼントだったんです。私も彼も当時27歳ですよ? 信じられなくなって大ゲンカになり、結局別れました……」(ナミエさん・29歳)  彼氏さん、マジでウケると思ったんでしょうね……。やっぱり、大人としてはジュエルリングからの~本物!を期待するのもやむなしです。残念……。
次のページ 
指輪に見知らぬイニシャルが…
1
2
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ