♂&♀

浮気グセのある男性は、一生なおらないの?|性活相談

怒ろう!感情の言葉をぶつけよう!

 どれだけ優れた思考でも、感情や欲望を優先させる人には響きません。だから、あなたも感情や欲望の人になるのです。本気で旦那さんを怒りましたか? もう二度とあんな風に怒られたくないって旦那さんが思うくらい怒らないと、旦那さんみたいなタイプには響かないんです。その時は当然、別れる気は無いという思考的判断を前提にしないでください。足元見られます。 本気で旦那さんを怒りましょう 感情の言葉で怒りましょう。思考の言葉(理詰め)で怒ると分かり合えなさが増幅するだけです。怒る時に気をつけることは一つ。浮気した行為を許さないけど、旦那さんの人格は否定しないこと。相手を傷つけることだけを目的として、人格否定の言葉で相手を責めると、仲直りをしてからも傷が残り後を引きます。行為の否定と人格の否定をセットにしないように。  さあ、4度目の浮気中の旦那さんに怒りましょう。「いい加減にしろよ、この野郎! 何度目だこの野郎! 私のことなめてんだろ、この野郎! 今度は許さねーぞ、この野郎! その女ここに連れてこい、この野郎! そんなにやりたいならこそこそしないで目の前でやってみろよ、この野郎ー!」  これでも変わらないかもしれない。その時は、諦めモードを加速してさっさと諦めるか、離婚して後悔している女性が少ないというデータが物語っていることに思考を巡らせてください。それにしても、あなたは甘い。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ