♂&♀

男性は結局、若くて胸の大きい女性が好きなの?│性活相談

AV男優・森林原人の性活相談 第158回】

夫の検索履歴が「巨乳もの」ばかりでした…

男性はAVの好みと実際の好みは違うの?

写真はイメージです(以下同)

相談者:匿名・既婚・40歳以上  森林さん、こんにちは。いつもありがとうございます。気になる記事があれば、夫と読ませていただいてます。  私はおっぱいが小さいのですが、夫は「おっぱいの大きさなんて関係ないよ」とずっと言ってくれてます。  先日、共有のパソコンで仕事をしてたら、検索が「巨乳もの」ばかりでした。私達夫婦は40歳を越えてますが、夫は「平成生まれの20代の女優もの」ばかりみてました。夫は森林さんと変わらない歳なのですが、森林さんもおっぱいが大きくて若い子が好きですよね。  夫は私にずっと気遣ってくれてたんでしょうか。貧乳な私は、それを見てから申し訳ない気持ちでいっぱいです。AVを観るのと現実は違うのでしょうか。男はいくつになっても、若くておっぱいの大きな女性が好きなのでしょうか

森林の回答

 夫さんのことが好きなんですね。夫さんの好みのタイプでいたいと思うなんて、今も絶賛恋愛中じゃないですか、ヒューヒュー。あなたのそういう可愛らしいところに夫さんは惚れたんじゃないかなぁと想像を膨らましています。 (今回から、相談者と婚姻関係にある方を夫さんと呼ぶことにします。旦那さんやご主人には上下関係が含まれると指摘を受けまして、対等なイメージを築けるよう夫さんか夫君(ギミ)にします)  想像膨らましているのはあなたも一緒ですね。夫さんの好みが若くて巨乳な女性だとか、僕も若い巨乳が好きだとか。確かに僕は好きです。でもそれだけが好きなわけではありません。 持ち物よりも持ち主が大事 持ち物よりも持ち主が大事とか、持ち物よりも使い方が大事とか、短小チンチンの男性を励ます言葉がありますが、僕にとっておっぱいで重要なのは乳首があることです。造形物として捉えた時に、つるっとしているのか、突起があるのかの違いが大きいです。できたら突起部分に色が付いていて、周りの皮膚とコントラストが欲しいです。  夫さんがどのようなおっぱいを好んでいるのかは、検索履歴だけでは確定できません。なぜなら、見る楽しみと触る楽しみも違うし、興味を持つ対象と興奮する対象も必ず一致するわけではないからです。猫が好きで一緒に暮らしているけど、ネコ科のライオンは百獣の王と言われていてちょうど今「ライオンキング実写版」をやっているから観に行ったけど、ライオンと暮らしたいわけではない。といった一例もあります。

動物の本能として胸の大きい女性に惹かれる

 こんな極端な例で恋の病を患っているあなたが納得するわけでは無いことは分かっています。  では、男はみんな若くて胸の大きい女の子が好きというのが、仕組まれたものである可能性があると知ったらどうでしょうか。少しは気が晴れるんじゃないかと思い説明します。  一説によると、男性が女性を選ぶ基準は、「健康であること」「妊娠能力が備わっていること」「貞淑であること」の3つだそうです。これは動物の本能として子孫を残すために有効な選択になるそうです。この説に合致させれば、胸が大きくて若いというのは、胸の肉付きの良さが健康を、若さが妊娠能力の証になっているのでしょう。トサカの大きいオス鶏がメスから好まれるのと同様の理屈です。  でもこれは一説に過ぎません。僕が重要だと考えているもう一つの説は、人間の好みは育っていく過程で植え付けられていくというものです。
次のページ 
日本人男性にロリコンが多いワケ
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ