♂&♀

男性は結局、若くて胸の大きい女性が好きなの?│性活相談

胸の大きさがすべてではない

 ですが、夫さんがあなたを好きになったのは、誰かの価値観をなぞったわけではありません。夫さんが個人的に、自分の心であなたのことを好きになり選んだのです。ここで、持ち物よりも持ち主が大事という言葉が再び意味を持ってきます。 胸の大きさがすべてではない あなたは夫さんにとって唯一のあなたです。だから結婚したんだし一緒に暮らしているのでしょう。それが、それこそが、重要な現実です。検索履歴から想像した想像の世界に振り回されないでください。あなたが今いるべきは、想像の世界ではなく現実の世界です。  夫さんが「おっぱいの大きさなんて関係ないよ」と言っていますが、何と関係ないのかまで僕の解釈で説明すると、「あなたを好きになった理由やあなたを大切に思う気持ちとおっぱいの大きさが関係ない」ということでしょう。あなたはあなただったから、夫さんと夫婦になったのです。逆に、おっぱいの大きさだけであなたを選んだと言われたらその方がショックじゃないですか?「私は胸以外に価値はないのか?!」となりますよ。  一般男性の好みや、生まれ持った自分の身体的特徴を気にし過ぎず、今ある現実を大切にしてください。と同時に、他人が、各自の想像の世界を持つこと、想像の世界をこっそりと楽しむことを認めてください。たとえ大好きな夫さんだったとしても。それが2人にとって居心地の良い距離感になると僕は確信しています。

それでも胸の大きさが気になるなら…

 最後に。でもどうしても貧乳コンプレックスを解消したいのなら、整形手術することも選択肢の1つです。整形手術に嫌悪感を持つ価値観が根強くあるのは知っていますが、整形手術をすることによって自分に自信を持って生き方が変わっていく人もたくさん目の当たりにしました。  もし手術をする選択をした場合によく考えて欲しいのは、誰かのために手術するのではなく、自分のために手術するかです。そうでないと、必ず後悔します。自分のためにするかどうかが、何よりも大切なのです。あなたのあなたらしさは、あなたの中にあります。
森林原人さん

森林原人さん

<文/森林原人> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 【性活相談者を募集!】 森林原人さんに悩みを相談したい方は、こちらのお問い合わせフォーム(https://joshi-spa.jp/inquiry)まで、お名前はハンドルネームまたは匿名希望、題名の冒頭に【性活相談】を入れ、お送りください。 ※相談内容の一部を変えて取り上げさせていただく場合がございます。
森林原人
1979年生まれ。1999年にAV男優デビュー。出演本数1万本。経験人数9千人。セックスの虜になり道を踏み外したと思われているが、本人は生きる道を見つけられたとむしろ感謝している。著書に「イケるSEX」(扶桑社)他。性と向き合い、性を知り、性を楽しむためのサイト「リビドーリブ」とオンラインサロン「森林公園」を運営。★Twitter(@AVmoribayashi
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ