♂&♀

男性は結局、若くて胸の大きい女性が好きなの?│性活相談

日本人男性にロリコンが多いワケ

 世界的に見て、日本人男性にロリコン(幼児性に興奮する性癖)が多いのは、それを植え付ける文化があるからです。具体的には、日本の女性アイドルは、他国に比べ幼さや清純さ、貞淑さを売りにする傾向があり、セクシーさや賢さを隠します。極端な言い方をすれば、無知で処女であることを匂わせ売り出されます。 日本人男性にロリコンが多いワケ だから、脱アイドル宣言をするときにセクシー(露出度多め、胸の谷間強調、アヘ顔を想像させる表情など)なグラビアや、今までのイメージにはないの役(男勝りの強気さ、浮気性、子持ちのシングルマザーなど)のお芝居に挑みます。  これらが主流派である世の中で育った男性は、逆説的に、幼さや清純さ、貞淑さに性的興味を持つのが正しい価値観なんだと刷り込まれていくのです。これを、鶏が先か卵が先かの話だとも考えることもできるのですが、真相はそうではないと。女性が無知で処女であることが、男性が性的に傷つかずにいるために必要なことで、それを過去の男性権力者が世の中のスタンダードに仕立て上げたというところが肝です。  他の男性と性的な部分で比べられるのを嫌がった偉い人たちが、性的なことに女性が関心を持つことや、自分以外の男性と性的な関係を結ぶことを禁止したのです。この価値観が西洋から明治時代に持ち込まれ、日本バージョンにカスタマイズされて今に至るという説です。

江戸時代の春画は違った

春画四十八手

春画四十八手

 江戸時代に多くの日本人を楽しませた春画を見ると、女性の胸は、男性とは違う身体的特徴を持つということを示す程度の膨らみであり、現代の2次元文化で主流の誇張された巨乳感はありません。話がそれますが、男性のマッチョ感もそこにはありませんので、男性が筋骨隆々であることが素晴らしいという美的価値観も不変のものではありません。  要するに、夫さんを始め多くの日本人男性が若くて巨乳な女性に興味を持つのは、本人の本当の好みではなく、生きていく過程で植え付けられた誰かの価値観をなぞっているだけなのです。だから、夫さんがあなたの身体的特徴に満足してなかったとしても、それは夫さんもあなたも悪くなく仕方が無いのです。
次のページ 
AVの検索履歴に振り回されないで
1
2
3
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.




あなたにおすすめ