Entertainment
Love

バチェラー3・友永真也に30の質問!失恋歴から、女は怖いと思った場面まで

 9月13日に配信が始まった話題沸騰中の『バチェラー・ジャパン』シーズン3(Amazon プライム・ビデオで配信中。毎週金曜日に最新話を配信)。  たった1人の「バチェラー」の「運命の人」になるべく、20名の女性たちが自分の魅力を駆使して戦う婚活サバイバル番組です。  筆者もどっぷりとハマっており、同じように沼った仲間たちと「誰が残るのか考察」を語らいながら酒を飲むことが楽しくてたまらない日々を送っています。 「バチェラー・ジャパン」シーズン3より さて、今回のバチェラーは貿易会社を経営している友永真也さん(32)。神戸出身で中学・高校はフランスにあるトゥレーヌ甲南学園で過ごしており、英語だけでなくフランス語も堪能。卒業後は帰国し甲南大学経営学部へ進学しています。  父親は医療法人の経営者という生粋のセレブイケメンです。趣味はゴルフやドライブと高級志向っぽくはありますが、実は大の愛犬家だったり関西弁だったり、親しみやすさも兼ね備えた理想的な男性と言えましょう。

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

 番組を見て友永さんのパーソナリティーを自分なりに分析しつつ、ぶっちゃけもっと奥底まで知りたい!その上でしっかり考察したい!  というわけで、今回は友永真也さんに一問一答インタビューを決行! 友永さんは、本当はいったいどんな男性なのでしょうか。

<家族や仕事について>

Q1 学生時代や子供時代のアダ名は? 「特にありません。ずっと「真也」のみでした」(友永真也さん、以下同) Q2 お勤め経験は、お父さんの医療法人理事だけ? 「雑貨のEC販売店や車のディーラーなどで勤務した経験があります」 「バチェラー・ジャパン」シーズン3よりQ3 貿易って何を輸入しているの? 「時計、アクセサリーやブランド品などを輸入販売しています」 番組でもチラっと映っていましたが、仕事ではフランス語も多用している様子でした。 Q4 今までの人生で挫折したことはありますか?どんなこと? 「基本的に諦めないので挫折と感じないようにしているかもしれません」 “欲しいものは絶対に手に入れる”という野心の強さも感じられる回答ですね。 Q5 学生時代にどんなアルバイトをしてましたか? 「モデル、ガソリンスタンド、飲食店でアルバイトをしていました」 ガソリンスタンドと聞いて本当に車が好きなんだと改めて納得。女性たちの想像を遥かに超えた車フェチの可能性もあるかも? Q6 お金に困ったことはありますか? 「ないと思います」 でしょうね!(全力で) 「バチェラー・ジャパン」シーズン3より Q7 きょうだいはいますか?お医者さんですか? 「医師の兄がいます」

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

<恋愛・女性観について>

Q8 初恋は小学校5年だそうですが、どんな相手? 「クラスメートでさばさばした男の子のように活発な人でした」 確かに彼は「強い女」が好きと公言しています。それを加味して、後ろをついてくる女性よりも並んで歩けるタイプを求めてるのかも。 Q9 好きな女性のタイプを芸能人でたとえると? 「柴咲コウさんです」 顔からして強そうな女が好きなのか! これを聞くと今のところ一番近いのは野原遥さんか……?
「バチェラー・ジャパン」シーズン3より 

野原遥さん

Q10 女性に言われてイラッとする言葉は? 「自分のことを棚に上げる時の言葉ですかね(笑)」 Q11 今までのつきあった人数は?フランス人の彼女はいたことがある? 「つきあったのは10人ぐらい。フランス人の彼女はいませんでした」 Q12 彼女の浮気現場に遭遇したことがあるそうですが、どんな状況? 「朝、彼女の家に行くと元彼がベッドで寝ていました」 それって、大学入学した時に一目惚れしたという彼女でしょうか。彼氏がいるから諦めようとしたけど、別れた話を聞いてアタックしたという…。確かこれがトラウマになったために、今は「本音で話せる子」「信じられる子」が好みだそうですね。意外とヘビーな恋バナをお持ちです。 「バチェラー・ジャパン」シーズン3よりQ13 フラれたことはある? 「あります」 Q14 整形している女性をどう思う? 「似合っていればありだと思います」 Q15 女性のボディで気になるパーツは? 「指先です」 指フェチ?! どういう指が好きなのかまで語ってほしかった!

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

<いろいろな好みについて>

Q16 好きなテレビ番組は? 「ドラマ『GTO』(反町隆史ver.)」 年代的に小学生の頃に見ていたのでしょうね。中・高フランスにいたということは、2000年代前半の日本文化には疎いのでは…。 Q17 好きな映画は? 『奇跡の旅』(1993年)
『奇跡の旅』

『奇跡の旅』

出た、生粋の動物好き! 犬二匹、猫一匹の冒険を描いたディズニー実写映画です Q18 お気に入りのレストランは? 「神戸ポートタワーの隣りにある『SO TABLE KOBE 0330』です」 さすが、何より神戸を愛する男。キメどころはやはり地元食材を使ったイタリアンレストランのようです。神戸の海と夜景を眺めながら女性を口説く姿が目に浮かびます。 Q19 好きな格安チェーン店は? 「吉野家、なか卯」 Q20 この世で一番嫌いなものは? 「トマト」 第4話の濱崎麻莉亜さんとのデートで「トマト苦手」って言ってましたね。でもまさか、この世で一番嫌いだとは…
「バチェラー・ジャパン」シーズン3より

濱崎 麻莉亜さん

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

Q21 好きな言葉は? 「今どんな嫌なことがあっても、一年後の自分から見たら笑い話」 Q22 アダルトビデオは観ますか? 「観ません」 え~~~観ないのかぁ。第3話の加賀美碧さんのお色気作戦にノらなかったので「マッサージものは好きじゃないかも」とは思ってましたが(笑) 「バチェラー・ジャパン」シーズン3よりQ23 無人島に本を1冊持っていくなら? 『冒険図鑑―野外で生活するために』さとうち藍(著)(1985刊)
『冒険図鑑―野外で生活するために 』

『冒険図鑑―野外で生活するために 』

アウトドア入門のロングセラー本ですね。毒キノコの説明や熊や猪に遭遇したときの対処法など、これ1冊あれば何とか生き抜けそうです。賢い!

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

<生活についてなど>

Q24 寝る時は何を着ていますか? 「パジャマ」 育ち良い~!パジャマ男子っていかにもおぼっちゃまな感じがして微笑ましいですよね。 Q25 よく買う洋服のブランドは? 「特に決まってませんが、フィットするのでCK(CALVIN KLEIN)が好きです」

<自分について>

Q26 自分の顔&ボディで一番自信があるパーツは? 「肌の綺麗さですかね(笑)日々スキンケアしてます」 イケメンを保つにも素材に甘んじることない日々の積み重ねが大事なのでしょう。 「バチェラー・ジャパン」シーズン3よりQ27 男として自分に点数をつけるなら?(100点満点) 「70点くらいでしょうか。だと思いたい(笑)」 Q28 どこがマイナス点ですか? 「整理整頓、片付けができない。頑固なところ。人の話を聞かない。興味があるときと無いときの態度の違いがひどい」 この辺り、既に番組の中で表れてるような気がします。今は彼の興味あるものに対して、女性がどう反応するかが主軸のようですが……今後の番組展開でこの辺かなり見えてくるんじゃないでしょうか。

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

<バチェラーについて>

Q29 バチェラー3人の中で、自分は何番目にカッコいいと思いますか? 「3番目です」 本当に、本当に?! 個人的にはいちばん一般受けするタイプのイケメンだと思います。 Q30 番組内で「女って怖い…」と思った場面はありますか? 「バチェラー・ジャパン」シーズン3より「番組内で女性の裏トークを一度聞いた時がありましたが、ホント怖いと思いました。その後は結構引きずりました…」 うわぁ! これを聞いている友永さんをめちゃくちゃ見てみたい。実際、あれ聞いちゃうとちょっと女性への印象も変わるだろうし、これまでの信頼関係も薄れるでしょうね…… 友永さん、ありがとうございました! ますます目が離せないバチェラー3。今から視聴しても遅くありません。ぜひ一緒に人間むき出しな史上最強のラブバトルを見届けましょう!

「バチェラー・ジャパン」シーズン3を 今すぐ見たい人はこちら>>>

(C)2019 Warner Bros.International Television Production Limited.All rights reserved. <文/もちづき千代子 提供/Amazon プライム・ビデオ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】特集・婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3 丸わかり
もちづき千代子
フリーライター。日大芸術学部放送学科卒業後、映像エディター・メーカー広報・WEBサイト編集長を経て、2015年よりフリーライターとして活動を開始。インコと白子と酎ハイをこよなく愛している。Twitter:@kyan__tama
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ