セックスレスに効く「姫風水」。タンスに●●を置くといい

 Twitterフォロワー数28万人のアーティスト・蛇足さんや、大ベストセラー漫画『快感フレーズ』作者・新條まゆさんも絶賛した占い師、愛新覚羅(あいしんかくら)ゆうはんさんによる初の書籍『恋とお金を引き寄せる姫風水』が発売されました。

愛新覚羅ゆうはん さん

愛新覚羅ゆうはんさん

 ゆうはんさんは「愛のスピリチュアリスト ジョカ」という別名でLINE占いなどでブレイク中! 名前からわかるように、映画「ラストエンペラー」でも知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ注目の占い師なのです。

 本のタイトルに「姫風水」とありますが、初めて聞く方も多いのではないでしょうか。愛新覚羅家に伝わる開運術や古代中国の「陰陽五行説」を、ゆうはんさんが独自のスピリチュアルメソッドを盛り込んだ新しい風水術で、「恋愛運」と「金運」のほか、「健康運」「ビューティー運」「子宝運」「仕事運」など、女性のライフスタイルにマッチしたメソッドが充実しているのだとか。

タンスには手鏡、食べるなら桃



 今回、ゆうはんさんに伺ったのは「セックスレス解消」の姫風水。ゆうはんさんのところに届く相談内容のなかでも、ダントツに多いそうです。「セックスレス」以外でも、セックスに関するさまざまな悩みも寄せられるようですが、「姫風水」は、そんな「秘め(姫)事」の悩みも大得意なのだそう。

「風水では、コミュニケーション運が下がるとセックス運も下がるといわれています。コミュニケーション運を上げるには、マグカップなど色違いのペアアイテムを一緒に過ごすリビングに置くといいですよ。

 また、スキンシップを増やすことも大切です。彼や旦那さんの首と肩の交差するところをタッチするとドキッとさせることができます。

 あと、クローゼット内の荷物の割合が男性のほうが多いと浮気が多くなります。彼の荷物はなるべく少なくしましょう。すでに彼の荷物のほうが多いという場合は、クローゼット内に鏡を置いたり、タンスの引き出しの底に小さい手鏡を入れておくといいですよ」

 また、バラ科の植物である「桃」は中国では古くから縁起がよく、特別な力がある果物だとされており、「風水的にはセックスレスを解消してくれる開運フード」とゆうはんさん。

桃「桃の甘い香りはリラックス効果があり、セックスへのプレッシャーや結婚への焦りなども和らげてくれるので、関係に行き詰まっていたり、マンネリ化しているカップルにはぴったりですよ」

 セックスレスになっているカップルや夫婦は、ふたりで一緒に桃を食べるようにしてはいかがでしょうか。今の時期だと、桃のネクターやジャム、懐かしい「桃の缶詰」がいいかもしれませんね。

【愛新覚羅ゆうはんさん(http://aishinkakura-yuhan.com/)】
占い師、デザイナー、女神学エヴァンジェリスト。
中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。幼少期から備わっていた透視能力に加え、タロットカードや占星術なども生かし、「ジョカ」の別名で占い師デビュー。
「LINE占い」「恋愛の神様DX」「占い@nifty」に「愛のスピリチュアリスト ジョカ」のオリジナルコンテンツがあるほか、デザイナーとしてのプロデュースアパレルブランド「RYUJYU~龍樹~」も手がけるなど、多岐にわたって活動している。
初の著書『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社)が絶賛発売中 http://aishinkakura-yuhan.com/amazon/

===============
11月25日(火)まで「LINE 占い」でキャンペーン実施中!
直筆メッセージ付きの著書『恋とお金を引き寄せる姫風水』を抽選で100名様にプレゼントします。
<応募方法>
1.LINE 占いにて「愛のスピリチュアリスト ジョカ」(愛新覚羅ゆうはんの占い師名)の有料鑑定メニューを購入
2.鑑定結果画面の最後に記載されているURLをクリックして応募サイトへ
3.応募サイトの案内に沿ってご応募ください
===============

<TEXT/ならこ>

恋とお金を引き寄せる姫風水

蛇足(アーティスト)、新條まゆ(漫画家)も絶賛!「私なんて……」が口ぐせの女子が、「姫風水」を実践して恋とお金に愛される美女に変身!? ライフスタイルをちょっとずつ変えるだけで、あなたの中で「姫革命」が起きる!

愛新覚羅ゆうはんプロデュース『恋もお金もすべての願いを叶えるRyujyuオリジナル長財布

『Ryujyu』~龍樹~は、清王朝愛新覚羅家の末裔、愛新覚羅ゆうはんが手掛ける、幸運・金運・恋愛運を呼び込み、開運ライフスタイルを提案するオリジナルプロデュースブランドです。ブランド商品第一弾

バラ柄のカーテン
この春、お金と恋を引きよせる!部屋に置く…
携帯
スマホ画面が汚れてると彼氏ができない!マ…
風水
運ナシ、ビンボーから脱出!ハッピーになる…
歯磨き
子どもの歯磨きに悩むママへ。世界初“虫歯…
後藤真希プロフィール
産後10キロやせた後藤真希も実践!“スト…
ビューティ
sponsored
まつげが自然に伸びた
すっぴんでもデカ目に!お泊りの日も怖くな…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse