付き合ったらめんどくさそ~“地雷女”タレントランキング

「別れた」「いや、別れてない」で、メディアを連日にぎわせている片岡愛之助と熊切あさ美。こんなめんどくさいことになるなんて、ラブリンも熊切と付き合ったことを後悔しているのではないでしょうか。

 そこで女子SPA!編集部にて、イメージだけで勝手に候補者20名をリストアップ。男女300名に、付き合ったらめんどくさそうだなと思う“地雷女”タレントを聞いてみました。もちろん、本当にめんどくさいのかは不明です。

地雷女==========
Q.付き合ったらめんどくさそうな“地雷女”だと思う女性タレントは誰ですか?

1位 遠野なぎこ(女優) 50.0%
2位 misono(タレント) 43.3%
3位 美元(モデル) 39.0%
4位 安藤美姫(フィギュアスケーター) 38.0%
5位 加護亜依(タレント) 35.3%
6位 沢尻エリカ(女優) 30.7%
7位 中島知子(タレント) 28.7%
8位 今井メロ(スノーボード元日本代表) 24.0%
9位 坂口杏里(タレント) 23.7%
10位 鬼束ちひろ(歌手) 23.0%

==========

 1位は女優の遠野なぎこ。二度の離婚(2009年と2014年)を経験、離婚に至るまでの期間は「55日間」(2回目)と芸能界最速です。8股交際や、2回目に結婚した男性と離婚後“恋人”関係になったなど(現在は破局)、男性ネタが豊富ですが、母からの虐待、摂食障害や自殺未遂、醜形恐怖症など人生経験が豊富なことで有名。

 3位の美元といえば、高嶋政伸との泥沼離婚で時の人に。08年の超ラブラブ結婚会見から2年、美元のストーカー行為や月109万という高額な生活費の要求に耐えられず別居、11年3月に離婚裁判を申し立てて、12年11月にようやく離婚となりました。ちなみに美元は、13年末に年下男性と再婚、子供までもうけ幸せな生活を送っている様子。

 9位は坂口。昨年は拒食症を疑われるほどの激ヤセと“顔の進化”、バイキング小峠との熱愛報道で話題になりました。14年12月12日発売『フライデー』に「ベッド写真」が掲載(坂口側のリークというウワサも強い)されたとき二人は恋人未満でしたが、その間、坂口が小峠に告白を要求、逆プロポーズまで飛び出す様に世間はドン引き。その後交際宣言するも、小峠を心配する声がネットで相次ぎました。

⇒【後編】11~20位「あの洗脳騒動の影響か?」に続く http://joshi-spa.jp/282984

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】
『付き合ったらめんどくさそうな“地雷女”だと思う女性タレントは誰ですか?』
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性、女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年6月9日~6月10日
有効回答者数:男性150名、女性150名の計300名

愛之助・紀香・熊切、悪いのは誰?“恋愛カースト”のシビアな現実
愛之助・熊切・紀香、悪いのは誰?“恋愛カ…
「そろそろ破局しそう」な芸能人カップル
「そろそろ破局しそう」な有名人カップル、…
イラっとくる女性有名人
なぜかイラっとくる女性有名人トップ10……
こんなオーガズム初めて!
こんなオーガズム初めて!理性がなくなっち…
♂&♀
sponsored
むくみ
太って見える「むくみ」。放っておくと恐ろ…
ビューティ
sponsored
カップル
彼も「えっ♪」と驚く体に!3ケ月で9kg…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse