美しすぎる女装・イケメン医大生が衝撃告白! 男子校で“そっち”側になっちゃった!?

【つげ りょうたくんインタビュー Vol.3】

⇒【前回】インタビューVol.2 http://joshi-spa.jp/297339

 医者志望でありながらモデル並みのルックスで、かつ女装が趣味という異色過ぎるキャラクターで話題のつげ りょうた(エントリー名:津下領大)くん(大阪市立大学 医学部6年、23歳)。

⇒【YouTube】イケメン医大生の女装がスゴい! 水原希子にそっくりと話題! つげ りょうた http://youtu.be/l9AiHKRBR3Q



 先日、彼の独占インタビューを公開しましたが、その続編をお届けします!

 と、その前に、7月27日に行われた「情熱! 未来のドクメンコンテスト」という医者のタマゴのイケメンコンテストで、つげくんが見事、特別賞の一つである「BEAMS賞」に輝きました!

 そう、あの有名セレクトショップのBEAMSです。オリジナル・ブランドも保有していますが、実は、その中に「MEDICAL BEAMS」というスタイリッシュな白衣のラインもあるんです。医療界のオシャレ番長になるであろう彼にふさわしい賞ですね。

 改めて、つげくんの男前な姿を確認しておきましょう。

 きゃ~爽やか!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=297657

爽やか津下くん きゃ~かっこいい!

かっこいい津下くんきゃ~、かわいいい!

かわいい津下くん あ、間違えた★さて、前回のインタビューで女装するようになったきっかけについて聞きましたが、いよいよ禁断の質問――恋愛対象はどっち!?――をぶつけます!

男子校で“スイッチが入った”



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=297685

女優オーラな津下くん

女優オーラが漂っています

――つまり、どちらかというと男性が好き?

つげ:そうですね。

――ガーン……(うすうす感じてはいたけれど)。女性に興味をもったことがない?

つげ:そんなことないですよ。小学生の頃は女の子が好きで、手つなぐだけでドキドキしてました。でも、その後、中高男子校に入って6年経ったらこうなってた(笑)。男子校に入って“スイッチが押された”、みたいな……。

――“男子校スイッチ”なるものがあるんですね(笑)。興味深いですね。でも、しゃべり方や仕草がフェミニンであることで、なんというか、イジメられたりとかしなかったんですか?

つげ:男子校だから、逆にマドンナでした(笑)。みんな優しくて、チヤホヤしてくれましたよ。「ツゲちゃん、ツゲちゃん」って。だから自分もそれに応えなあかんって思って、声変わりしてもがんばって高い声出し続けてたら、こんな変な声になっちゃって(笑)。

――男子校って案外懐が深いところなんですね……。

つげ:そうですね、全然イジメとかなかったですね。

初恋は同級生男子



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=297696

初めての撮影に見えない津下くん

撮影が初めてとは思えない、この表情

――小学生ぐらいの時には?

つげ:小学生の時は多少はありましたね。やっぱりセーラームーンとか好きだったから。イジメてくる子に「月に代わって、おしおきよ!」って言ったら、余計に自分がおしおきされる、みたいな(笑)。

――ははは。では、初恋はいつ? お相手はどんな人でした?

つげ:中学2年の同級生

――自分の中で戸惑いはなかったですか?

つげ:ありましたね、葛藤とか。ただでさえ悩むじゃないですか、中学時代っていろいろ。

――そうですよね。ちなみに、その方に告ったりしたんですか?

つげ:全然。でも、なんか我慢できなくて、冗談まじりに「好きなんだよね」って言っちゃって、周りに冷やかされてた(笑)。だから本気とは思ってなかったかも。

初めての彼氏はユニクロの店員



⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=297668

赤文字系雑誌モデルのような津下くん

赤文字系の雑誌のモデルにいそう

――その淡~く伝わる感じが青春ですね。では、初めて付き合ったのは?

つげ:高3ぐらいかな。ネットの掲示板で知り合った、1個上の人

――相手はどんな人だったんですか? 職業は?

つげ:ユニクロの店員

――おお、なんかリアル(笑)。じゃあ、恋愛対象は完全に男性にシフトしちゃってるんですね……。

つげ:そうでもないですよ……でも、最近はいいなと思う人もいない。

――どんな人がタイプなんですか?

つげ:背が高くて個性的で面白い人。男性ならくりぃむしちゅーの有田哲平さん。女性ならアンジェリーナ・ジョリー

――有田哲平は意外ですね! まあ、基本、自分と似たタイプが好きなんですね。

つげ:そんなことないですよ(笑)!

 さて、インタビュー最終回となる次回は、女装とは違う、つげくんのもう一つの意外な顔に迫ります! 8月5日更新予定です。

つげりょうた オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tsuge-ryota/

<PHOTO/ケニア・ドイ、TEXT/女子SPA! 編集部>
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

tsuge
『今夜くらべてみました』出演で話題!水原…
津下領大(つげ-りょうた)くん(23歳)
水原希子にそっくり! イケメン医大生の女…
ボンバー
肌やネイル、リップもケアできるヘアワック…
めぐりの葉酸
貧血、ダルい…体の不調を解消してキレイに…
ビューティ
sponsored
生理前のイライラ
生理前のイライラ・肌荒れにサヨナラ!注目…
ビューティ
sponsored
歯磨き
子どもの歯磨きに悩むママへ。世界初“虫歯…
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse