星座別・今週末の恋愛運【2月5日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

【12星座別週末のロマンティックレート】※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら http://joshi-spa.jp/?attachment_id=452464

 今週末のロマンスはとてつもないパワーを秘めているので、もし熱量をコントロールしきれないなら、やめておいた方がいいかもしれません。すべては金曜日に、金星が冥王星と抱き合ってもっとも恋に溺れるつながりを作ることから始まります。

 愛情は決して表面的ではなく、もしあなたが特別な誰かと一緒にいるなら、いつもより独占欲を強く感じるでしょう。良い知らせとしては、このリンクが2人を一段階上の親密さへと導いてくれることです。

 でも注意は必要です。土曜日、金星が天王星と意地の悪いスクエアを織りなしますから、どういう訳か急激に、恋愛は不調になるかもしれません。流れに任せて予想外の展開に備えましょう。絶対にしないと誓ったことが、それが何であれ、土曜日には現実となってしまいそうです。

 幸運にも金星が素早く立ち直って、日曜日までには火星と豪華なセクタイルをつくります。宇宙の恋人たちが揃ってハッピーになれば、あなたも愛しい人も楽しく過ごせること間違いなし。満喫して下さい!

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!

モデルたち
お腹はへこんで、おっぱいは大きく!モデル…
ビューティ
sponsored
「どうしたら彼を振り向かせることができる?」
「信じられない!彼が私にキス…」彼女のい…
ラブ
sponsored
メディパラソル
飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse