全裸で爆睡…Hのとき男が「うわオバサン」と思う行動ランキング

 オバサンかどうかは、必ずしも年齢で決まるわけではなくて、「オバサンぽい言動」で決まるよう。では、どんな言動がオバサン認定されるの? 「女子SPA!総研」が30代男性100人(未既婚)にアンケートをとってみました。

 特にオバサン度がモロに出そうなのが、ハダカで勝負のエッチシーン(オジサン度もモロに出ますけどね)。体型の崩れは仕方がないとして、言動面ではどうでしょうか?

<30代・男性100人に聞きました>
エッチのシーンで「これをやったらオバサン!」と思うものは?

(5つまで選択)

【オバサン認定】
1位 お腹にスカートの跡が付いている 37%
2位 騎乗位のときお腹がタプタプ揺れる 35%
3位 ホテルのシャンプーなど備品を持って帰る 32%
4位 終わったあと全裸で爆睡 28%

【要注意】
5位 楽チンなワイヤレスブラを着用 17%
6位 ラブホテルではなくシティホテルがいいと言い張る 16%
6位 「何が欲しいの?」などの言葉責めに、ヒワイな単語を即答 16%

【セーフ】
8位 あえぎ声がやたらデカい 11%
8位 シャワー後も即メイク(意地でもスッピンを見せない) 11%
10位 頼む前からくわえてくる 10% 
11位 部屋を真っ暗にしたがる 9%
12位 翌朝もプレイを要求する 3%

オッサン度よりはバレにくい



 上位2つは、やっぱり“お肉”関係。騎乗位で胸がタプタプはOKだけど、腹がタプタプはダメみたいです。

 女からすると「Hのときにワイヤレスブラ?あり得ない……」と思うけど、男は下着はあまり見てないようで5位。それよりも、ホテルの備品を持って帰る(3位)とか、全裸で爆睡(4位)のほうがオバサン度は高いようです。

「やっぱり男としては、いくつになっても恥じらいがあってほしい」(38歳・男)ってことなので、みなさん恥じらう演技はお忘れなきよう。

 でも、恥じらいがない感じの「あえぎ声がデカい」「頼む前からくわえてくる」が「セーフ」なのは、「それはむしろ歓迎」(35歳・男)というから、ご都合主義ですよね。

 Hのシーンでは、男性のほうが「勃たない」「息切れする」などオッサン度がすぐにバレやすいもの。よほど年下の男とするのでない限り、中年らしさは“お互いさま”と言えそうです。

<調査概要>
全国の30代男性(未既婚)100人にインターネットで調査(2013年12月20日)
「女子SPA!総研」調べ

<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Kornilovdream>

オバサン
男性に「オバサン」と思われちゃう発言、1…
無理して若作りしているなと思うオバサンランキング
うわ、イタい! 無理して若作りしているオ…
おばさんランキング
男性に「おばさん認定」される特徴ランキン…
モデルたち
お腹はへこんで、おっぱいは大きく!モデル…
ビューティ
sponsored
「どうしたら彼を振り向かせることができる?」
「信じられない!彼が私にキス…」彼女のい…
ラブ
sponsored
メディパラソル
飲む日焼け止め・メディパラソルが口コミで…
ビューティ
sponsored
▼この記事がおもしろかったら「いいね」を押してね!
サイトリンク・バナー
esse