Love

外出自粛中にアプリでマッチした男女、「リモートお弁当」で本気になるまで

お弁当を届けることを思いつく

「その日はお酒の肴にネギ入りの出し巻き卵とスナップエンドウの煮びたしを作っていたのですが、それを食べてみたいって。そこで、私は彼にお弁当を作って届けることを思いついたんです」 お弁当を届けることを思いつく 実は雪本さんと彼の共通の趣味がランニング。2人の住む場所はそんなに離れておらず、雪本さんはちょうどその中間地点あたりに小さな公園があるのを見つけました。雪本さんは運動不足の解消も兼ねて週に1~2回ほど近所で早朝ランをしていたのですが、そのコースを変更することを思いついたのです。

公園でお弁当を渡して、一瞬で帰った

「彼もその頃も定期的に近所を走っていたらしく、その案にのってくれました。早朝デートが実現したのは、5月中旬くらいですね。ランニング用のリュックにお弁当を詰めて、待ち合わせの公園まで走りました。  直接会えたあの日の感動は忘れられないです。あ~彼は本当にいたんだ!みたいな。いくらビデオ通話で顔を見て喋っていても、やっぱり実在してるのかどうか5%くらい不安だったし(笑)」  とは言っても、長時間その場に留まって話をすることはなく、顔を合わせたのは本当に一瞬。お弁当を渡して、そのまますれ違うような形で自宅へと戻ったそうです。
次のページ 
その後どうなった?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ