Entertainment

昭恵夫人もハマってる?「噂の神ドクター」の講話に潜入してみた|辛酸なめ子

コロナに関する衝撃の持論を展開

(※編集部注 以下の発言についての医学的根拠は確認できておりません。 政府の医療情報はこちら)  3月に宇佐神宮で天照大御神の封印を解いた瞬間、地面がグラグラ揺れるという超常現象が発生。そしてコロナウイルスのエネルギーが破壊から創造に変わったそうです。 コロナに関する衝撃の持論を展開メディアや医者や学者、誰も言わないことですが、実は世界の80億人のうち95%がすでに新型コロナウイルスにかかっています。ただ症状も出ないし変化はありません」  PCR検査や抗体検査では出ない要素があるのでしょうか。ちなみに「ウイルスはその99.99%がエネルギー体で、0.01%が物質体」だそうです。物質体にならないと検査で検出されないらしいです。大多数の人類がコロナにかかることで、15%の次元上昇する人、85%の次元降下の人に振るい分けがなされるとか。  次元降下してパラレルのもがき苦しむ地球に行ってしまっても、それは本人の魂が望むことだそうです。最近、身の回りのものが次々壊れたりトラブル続きなのでもしかしたら次元降下組に入ってしまったのかもしれないと焦燥に駆られました。

コロナウイルスは愛と感謝で受け取る?!

 エネルギー体であるコロナウイルスは、不安と恐怖で受け取ると物質化し、発症してしまいます。愛と感謝で受け取れば、ウイルスはエネルギー体のままで害を及ばさない、という斬新な説に驚かされました。そういえばこの会場のお客さん、ほとんどマスクしていません。 コロナウイルスは愛と感謝で受け取る?! 宇佐神宮での昭恵夫人もマスクをしていなかったことでちょっと炎上していましたが、恐怖や不安ではなく愛と感謝でウイルスを受け止めようとしてたからなのでしょうか。こういう場でマスクをしていると、「私は恐怖や不安を感じている次元の低い人間です」と周りの人に公言しているみたいなので、そっとマスクを外しました。 「エネルギー体っていうのはマスクも通っちゃう。みんなすでにかかってるの」「ウイルスを浴びることでDNAを書き換えてもらいなさい」「愛と感謝で受け取って、弥勒の世に次元上昇させてくれてありがとう、って」  次々と明らかになるウイルスの実態。まるでコンピュータのブログラムのように人類をアップグレードしてくれます。これまで地球で文明が発展してきたのもウイルスの関与があってこそだそうです。いっぽうで先生は「免疫を強化しすぎると自分や外敵を過剰に攻撃してしまうので、免疫は穏やかにしたほうがいい」と、普通にお医者さんっぽいことも言っていました。  75分のノンストップ講演は「みなさんも愛と感謝を発信して新しい地球を照らしてください」というポジティブなメッセージでしめくくられました。
次のページ 
歌舞伎町でコロナを浴びるのはどうなの?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ