Entertainment
Beauty

“わたナギ” 多部未華子のキュートメイクを、一重・奥二重さんがマネるコツ

奥二重さんのピンク・オレンジメイク

奥二重のピンク・オレンジメイクA:薄づきのパールオレンジを二重よりオーバー気味に全体へ乗せます。 B:黒目の外側から眉尻の下にある骨に向かって、ピンクを広げていきます。 アイホール全体に広げると、はれぼったく見えるので、色を乗せる部分は二重幅・目尻に向かうにつれて広げていきます。これにより目を開けた状態でもピンクがチラ見えしますよ。 C:先ほどの一重メイクと同じように、透明or白のパール入りアイシャドウを使って涙袋と目頭に入れます。涙袋を強調したい方は、薄いブラウンペンシルやノーズシャドウで使っているものをラインのように引いてください。

チークは少女を意識

チークは少女を意識 わたナギの多部未華子さんは、少女のようなかわいらしさも感じられるので、チークは目尻下の頬骨に沿って、横へ楕円形に乗せます。  リップがツヤっぽいので、バランスをとれるようにパールなしのチークを使ってふんわりのせましょう。わたナギメイクでは、コーラルピンクが多い印象です。 「ふんわりのせると血色感が足りないな」という方は、パウダーではなくクリームチークやリキッドチークを使うと血色感がでますよ。
次のページ 
多部ちゃんに近づくリップはこれ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ