♂&♀

子供は欲しくないと伝えたのに「中で出したい」と言う夫が怖い|性活相談

恐らく夫は子供を望んでいる

 子供を作ることに関して、あなただけに決定権があるわけでもないですよね。望むにしても望まないにしても、彼の心からの本当の気持ちが知りたいですよね。真剣な気持ちにこそ真剣に応えられます。 恐らく夫は子供を望んでいる 僕の予想では、夫は子供を望んでいます。でもそれは命の重みや、この先のことを真剣に考えた上ではありません。だからあなたに決定権を委ね、責任逃れが出来るような曖昧な返事をするのです。  あなたはそれでいいんですか? この夫との間に子供を望まないと言うあなたの判断は正しいでしょう。苦労が目に見えますから。でも、今のままでは、あなたが幸せにはなれません。

もっと自分本位で生きていいんです

 幸せは誰かに与えてもらうものではありませんが、自分1人で作り出せるものでもありません。あなたの人生をあなたのものにするには、あなたが真剣になるしかないんです。それは一つ一つの選択を曖昧にしないこと。日々を大切に、精一杯生きることもっと自分本位で生きていいんです 当然、誰かに押し付けられたり決められたりした事に納得がいかなければ受け入れない。親だろうが、親族だろうが、あなたに子供を作る決断を迫る権利はありません。あなたは誰の所有物でもないんだから、もっと、自分の人生に真剣にならなきゃ。  それは端から見たらわがままに見える言動になるかもしれませんが、自分の人生なんだから自分本位になっていいんです。それがなかなか出来てこなかったんでしょう。でもそこに違和感を持ったから僕に相談をしてきたはずです。だから、今が真剣になるタイミングですよ。  最後に、助産師の方から聞いた子育ての現実を共有します。
次のページ 
リアルな子育ての現状とは
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」が書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.

あなたにおすすめ