Beauty

私、下半身デカい…?整体師直伝の「太もも引き締めエクササイズ」

ステップ2 インサイドキック

①仰向けで寝て、つま先を外側に開きます。
②インサイドキック_1

①仰向けで寝て、つま先を外側に開きます。

②そのまま足を上げていきます。これを左右繰り返します。(10回ずつ)
②インサイドキック_2

②そのまま足を上げていきます。これを左右繰り返します。(10回ずつ)

ステップ3 おしり、ももの外側のエクササイズ

このエクササイズでは緊張した外側の筋肉を緩めていきます。 ①伸ばしたい方の足を体の前で外側に開き、膝を倒します。
③おしり、ももの外側のストレッチ_1

①伸ばしたい方の足を体の前で外側に開き、膝を倒します。

②股関節から体を前に倒していきます。この時背中が丸まらないように注意しましょう。
③おしり、ももの外側のストレッチ_2

② 股関節から体を前に倒していきます。この時背中が丸まらないように注意しましょう。
③ 30秒~1分そのままキープしましょう。

③30秒~1分そのままキープしましょう。  ももの内側の筋肉に刺激を入れることで、引き締め効果はもちろんのこと、体幹への刺激になります。  これなら、家の中でも気軽にできますね。美脚を目指して「太もも引き締めエクササイズ」ぜひチャレンジしてみてください! <文/女子SPA!編集部>
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ