Beauty
Lifestyle

「年越し下着」は白、赤?ステキな下着で、新年の私をアゲる

新しい自分になりたいなら「白」はいかが

白い下着、ブラジャーパンツ 白はどうしても汚れが気になってしまうアイテムです。だからこそあえて年越の下着に選んでみるのはいかがでしょうか?  白は何色にでも染まれるカラーですし、新しい自分を探すための色として迎え、その次の年は全く違うカラーを選ぶというのもオススメです。

自分を大切にしたいなら「ちょっと良いおうち用下着」

「今年は健康に気を遣って、自分を大切にしたい!」という方は、おうちのリラックスタイム用や寝る時用に、ちょっと良い下着を選んでみるのもオススメです。  体をリラックスさせてくれるアイテムは、昼間にワイヤー入りブラジャーで引き締めた体をゆるめてくれますし、自分の心と体に向き合う時間を作ってくれます。 「下着を選んでいる暇がない!」くらい忙しい日々を送っているという方は、ぜひリラックスタイム用の下着を選んでみてください。
Fleep(フリープ)「ファッションスタンダードショーツ」¥1,900

Fleep(フリープ)「ファッションスタンダードショーツ」¥1,900

 オススメの綿インナーは、「Fleep(フリープ)」のもの。アレルギー協会も認定しているくらい、フワフワで柔らかく軽い綿素材の下着です。
次のページ 
素直になりたいなら…
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ