Love

ギョッ!探偵が見た衝撃の不倫現場。深夜にゴルフ場の芝生の上で…etc

高級シティホテルの不倫調査が一番難しい

――ホテルでの証拠写真は不倫調査の定番のように感じますが、ホテルに入ればだいたい証拠は取れるのですか? 高級シティホテルの不倫調査が一番難しい北川「そういうわけではないです。ホテルの中でも一番難しいのは高級シティホテルですね。ラブホテルであれば、入っていく写真をおさめることで証拠につながりますが、シティホテルに入るだけだと言い訳されてしまい、証拠として弱いんですよね」 ――たしかにプールやエステ・レストランなどいろんな施設があるので、言い逃れができますね。 北川「さらに難しいのが、高級シティホテルは宿泊者用のカードキーがないとエレベーターに乗った時に停止階のボタンが押せません。宿泊している部屋の階数を特定するために、一緒にエレベーターに乗り込めば、とたんに不審者になってしまいます」

時間も費用もかかってしまう

――シティホテルはセキュリティも万全そうなので、フロアをうろつくのも難しそうです。 北川「そうなります。ですのでシティホテルが不倫現場だと証拠写真をおさめるために時間も費用もかかってしまい、私たちにとっても依頼者さんにとっても手間がかかります。気持ちとしてはラブホテルで浮気をしてもらいたいですね」
次のページ 
不倫現場を撮れなくても手はある
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ