Love

ギョッ!探偵が見た衝撃の不倫現場。深夜にゴルフ場の芝生の上で…etc

不倫をしていない証拠が撮れない=黒

――では、シティホテルで不倫行為をすれば証拠写真は撮られないということですね。 不倫をしていない証拠が撮れない=黒北川「本当に不倫をしていなくてプールやレストランに入っただけの場合は、その『不倫をしていない証拠』をカメラにおさめるんです。食事をしてすぐにホテルから出てきた、と。不倫をしていない場合は、不倫をしていない証拠が撮れるはずです。  不倫をしていない証拠が撮れないということはやはり黒なんですよね。証拠写真は撮れないものの、レストランに入ったままホテルから一晩出てこないとなれば、やはり不倫をしていることが多いので他の証拠をおさえます。不倫をしている人は必ず尻尾を出すのでその現場をとらえます。」

車内不倫は異常なほど車体が揺れる

――なるほど、「不倫をしていない証拠が撮れない」というのも、不倫行為の裏付けなんですね。 車内不倫は異常なほど車体が揺れる北川「そうですね。そうやって核心に迫る証拠を少しづつ集めていきます。他に証拠写真を撮るのに苦労するのは車内ですね。窓ガラス越しに車内の様子をカメラにおさめるのは難しく、下手をすると気づかれてしまうので直接的な証拠写真を撮るのが厳しいんです」 ――では、車内不倫の場合も決定的な写真は撮れないのですか。 北川「窓ガラス越しに行為の現場を撮るのは難しいので、行為が想像できる写真・動画を撮ります。車内不倫で一番確実なのは動画なのですが、車内で行為を始めると異常なほど車体が揺れるのでその様子を遠くからおさめます。他には運転席・助手席に乗っていた人たちが後部座席へ移動した瞬間などですね」
次のページ 
車のあとを追っていたら衝撃の場所に
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ