Love

ギョッ!探偵が見た衝撃の不倫現場。深夜にゴルフ場の芝生の上で…etc

ホテルの窓から丸見えのカップル

――罪を犯してまで不倫をするというヤバさから、もはや周りが見えなくなっていることを感じます。他にも辛かった現場などはありますか?
ホテルの窓から丸見えのカップル

写真はイメージです。(以下同)

北川「記憶に残っているのは、とあるビジネスホテルですね。夫の不倫を疑っている奥様からのご依頼でした。そこのホテルは5階くらいの高さだったのですが、調査の際はホテルに入った時間・電気がついた時間・消えた時間等を確認するために、外からも室内の様子を確認するんです。私は外の建物から室内の様子を見ていたのですが、その不倫カップルはホテルの室内に入ってカーテンを開けたまま閉めないんです」

生々しすぎる証拠写真

――それは証拠写真を撮りやすいですね。 生々しすぎる証拠写真北川「近くに目立った建物もなく、5階ということでまわりから見られていると思っていなかったんでしょうね。もしくはそういう性癖だったのか真意はわかりませんが、行為が始まっても一向にカーテンを閉めることなく終始行為が丸見えでした。証拠写真はバッチリ撮れたのですが、あまりにも完璧に撮れすぎて成人向けビデオにのっていそうな生々しい写真になりました。現場をおさえる私としても、ここまで他人のあられもない行為を見せられるのは辛かったです」 ――それは大変でしたね…。 北川「通常は依頼者さんに証拠写真をすぐにお渡しするのですが、あまりにも生々しい写真が撮れすぎてしまったため、奥様に証拠写真をお渡しする前に『確実な証拠はありますが、あまりにもショッキングな内容なので、見るか見ないかはおまかせします』と告げました」
次のページ 
調査が一番難しい不倫スポットとは?
1
2
3
4
5
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ