Love

“ワクチン接種した”とウソをついた彼氏。問い詰めると泣き出して…

怖くてキャンセルしてしまった彼

ワクチンカップル喧嘩 戻ってきた彼に「何でワクチン打ってないの?しかも打った演技なんかして嘘ついて」と詰め寄ったJ子さん。 「気まずそうにNが『実はワクチン接種が怖かった。しかもJ子ちゃんが痛そうに苦しんでいる姿を見ていたら、さらに恐怖感が強くなってしまい、接種日前日にキャンセルしてしまった』なんて言うので『注射ぐらいなんて事ないでしょ?情け無い』って思わず笑っちゃったんです」  するといつも冷静な彼が泣き出して「確かに注射自体も怖いけど、よく分からない未知の液体を体内に入れるのが怖いんだよ。笑うなんて酷いよ」と機嫌を損ねてベッドに潜り込んで口を聞いてくれなくなってしまいました。 「思っていたよりもずっと繊細な人だったんだなと初めて気がつきました。無神経なこと言ってごめんね、と何度も謝ったら許してくれてホッとしましたね」  それから2人は話し合い、彼は再びワクチン接種の予約を入れたそう。 「2人一緒にずっと仲良く暮らしていくためには、やっぱり打った方がいいと納得してくれました。副反応がでたら今度は私がお世話をしてあげたいですね」  続いては、無理解な彼氏のいる女性の話です。

ワクチン接種後の彼氏が遊びにきた

「彼とは付き合って半年になります。マッチングアプリで知り合ったんですよ」  先日、彼氏のKさん(28歳・会社員)がワクチン接種をした足でH実さん(28歳・会社員)の部屋に遊びに来ました。 「副反応とかないの?と聞いてみても『全然大丈夫!腕を上げるとちょっと痛いぐらいで何でもないよ』とふだん通りにしていましたね」  しかも、ビールで晩酌までしていたそうで…。 「さすがにお酒はまずいんじゃない?と言ったのですが聞いてくれなくて。でも翌朝も元気そうに出かけて行ったので安心しました」  そうしてH実さんもワクチン接種の日を迎えたのですが…。
次のページ 
副反応のツラさを彼氏に話したら…
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ