Love

クリスマスに父親とホテルでばったり、隣にいる若い女子は誰よ?!

翌日家で父親と二人きりに「ちょっと話がある…」

 S子さんはずっと気になりながらも、彼氏とのクリスマスデートをつつがなく終えて自宅に帰ってきました。S子さんが帰宅したとき、たまたま父親はリビングのソファで寛いでいました。
翌日家で父親と二人きりに「ちょっと話がある…」

写真はイメージです。(以下同じ)

「家に帰ったら真っ先に母親に言いつけてやろうと思ったのですが、ちょうどその時、母親が出かけていて留守でした。そのため、家には父しかいませんでした。父を無視して部屋に入ろうとしたんですが『ちょっと話がある…』と呼び止められて話をすることになったんです」  父親はすまなそうに事の顛末を話し始めます。父親は趣味のことを発信しているSNSでたまたまその女の子のことを見つけてしまったそうです。

資金援助のためにパパ活を行った

資金援助のためにパパ活を行う その女の子は、高校を卒業して、OLとして働いている19歳。長引く不況の煽りを受けてお給料が下がって、日々の生活費すらままならず、家賃も滞納気味でした。さらに、光熱費すら捻出できずに12月の寒い時期に、電気を止められてしまったのだそうです。  日々の生活の苦しさを吐き出すSNSの投稿を読み、見て見ぬ振りができずに励ますようなコメントを送っているうちに父親とその女性は仲良くなっていきました。  その女性は、減ってしまった分のお給料の補填として、パパ活をして毎日をしのいでいました。そこで、彼女の助けになればと思った父親は彼女にパパ活をすることにしたのだそうです。
次のページ 
事情を知ったS子さんの反応は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ