Gourmet

カルディの“幸せの粉”をゲット、さば缶に混ぜたら超絶美味しくなっちゃった

「さばの水煮」1缶に、パテの素1袋を混ぜるだけ

 それでは早速、さばのパテを作ってみましょう。 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
「さばの水煮」と「さば缶に混ぜるだけ 3種のパテの素」を用意。

「さばの水煮」と「さば缶に混ぜるだけ 3種のパテの素」を用意。

 用意するのは、「さばの水煮」と「さば缶に混ぜるだけ 3種のパテの素」。お好みで、パクチーやブロッコリースプラウト、レモン、そうそうバゲットも。  作り方は、しっかりと液切りをして身をほぐした「さばの水煮」1缶に対して、パテの素1袋を混ぜるだけ。

コリアンダー香るエスニック風味のガーリックソルト

ガーリックソルト

ガーリックソルト

 まずは、ガーリックソルトから。 バジルやコリアンダー粉末も やや緑がかったパウダーには、バジルやコリアンダー粉末も含まれていて、ちょっぴりエスニックな味わい。
ガーリックがしっかり感じられる、エスニックな味わい。

少しエスニック風味のガーリックパテです。

 ガーリックは、後味にしっかりと感じられて、あとを引く美味しさ。塩味は控えめです。
次のページ 
イチオシ! ピリッと山椒がきいた大人味のパテ
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ