Gourmet

ネットで話題、韓国の「ネチャネチャゼリー」。食感&強烈な甘さにたまげた

くまの形がかわいい、普通のハチミツに見えるけど…

 さて、待ちに待ったハニーゼリーが届きましたよ。  くまの形が、とてもかわいいではありませんか。もう、これだけで映えるっ! 【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
SEOJU ハニーゼリー オリジナル

SEOJU ハニーゼリー オリジナル

「SEOJU ハニーゼリー オリジナル(3本入り・内容量156g)」
SEOJU ハニーゼリー ハニーレモン

SEOJU ハニーゼリー ハニーレモン

「SEOJU ハニーゼリー ハニーレモン(3本入り・内容量156g)」 ※2022年3月Amazonにて購入時は、オリジナルとハニーレモン1袋ずつのセット販売で1,550円(税込)

ねっとりさせるには凍らせる

ハニーゼリーにするには凍らせる 袋を開けると、ハチミツのい~い香りがして美味しそう。なのですが、どう見てもくまの容器に入った普通のハチミツ…。どうやら、ASMRの動画のようなねっとりとしたハニーゼリーにするには、これを“凍らせる”必要があるようです。だけど、そんなことをしたら、カチコチになってしま…わないんですよね。  何でも、ハチミツは糖度が高いため、冷凍しても完全には凍らないそう。通常はトローリとしているハチミツが、もっちりと密度が高い不思議食感のハチミツへと変わるらしいのです。
次のページ 
3時間でムニューとしったゼリーに大変身
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ