Lifestyle

12歳下の彼は結婚式でもガキ!パリピ友人が生足サンダルで…

新郎側の友人テーブルは居酒屋状態

サーモン 新郎側の友人によるドン引きエピソードはこれだけでは終わらない。 「新郎友人のスピーチも最悪。新郎はモテモテで彼女がいなかったことがないとか、前カノとケンカしたときの話まで始めたのです。K美の顔は引きつってるし、K美のお父様も眉間に深いしわを寄せて怖い顔してるしで、変な汗が止まりませんでした。  新郎友人のテーブルだけ、ここは居酒屋!?ってくらい、ずっとうるさくて……。自分たちが知らない人のスピーチはまったく聞く気がないのか、大きな声でしゃべっていました。最後のほうはもうベロベロに酔っ払っていて、新婦の両親への手紙のときも大騒ぎで、ゲラゲラ笑う声が邪魔して、泣くに泣けませんでしたよ」  それでも由香さんをはじめ新婦側の友人たちはK美さんのために、余興をしたり、ビンゴ大会を仕切ったりして、食事もろくに出来ないまま、会場中を動き回っていたのですが……。

スライドショーの主役は新郎

結婚披露宴「最後の最後にいきなり、新郎がサプライズで作ったスライドショーが流れ始めたんです。それがもうヒドい仕上がりでした。  K美と彼のラブラブな写真の合間に、スライドショーを作るため奮闘してる新郎の自撮り動画が散りばめられているんです。主役は完全に新郎。『なぜ、お前が主役!?』と新婦友人総ツッコミでした」  現在、由美さんのもとにはK美さんから夫の愚痴メールが毎日のように届くとか。由香さんは今、なぜ彼女の結婚を止めなかったのか後悔しているそう。  年下彼氏と結婚するなら、まずは冷静に「一生一緒に生活できるかどうか」を見極めた方がよさそうです。 ―闇系結婚式エピソード― vol.9 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/美馬丘さりす イラスト/鈴木詩子>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ