Love

婚活で“雑に扱われる”30歳女性の悲劇「ホテルに行ったら音信不通」

相手から雑に扱われていることに気づけない

「それにしても、マッチングしてその日に会う約束って早いですね。この方とはお会いしたのでしょうか?」 「ここから返信も来なくて、やり取り止まっています。 「それ、扱い雑ですよカフェで向かい合っているカップルマイさんのプロフィールを見ると、会うまでの希望は「メッセージを重ねてから」になっています。あちらの男性はマイさんの希望を無視しているのですが、マイさんはそういう相手に対して「馴れ馴れしいな」とか「失礼だな」とは感じていないようです。

これ以上マッチングアプリを使うのは危険

他に、こんなやり取りもありました。 ======= 男性「もうすぐ有料期間が終わるので、LINE交換しませんか? 私のIDが〇〇〇です」 マイ「そうなんですね。分かりました」 ======= 「これでLINEを教えない方がいいと思いますよ。LINE交換は会ってからにしたいと、代案を出して断っていいんです。有料期間が終わるって向こうの都合だし、ただの口実だよ」 「そうなんですか。悪いなと思ってLINEで友達申請したんですよ」 「危ないから、こういうこと言ってくる人はブロックでいいんですよ」 マッチングアプリは、女性が無料で男性が有料というものが多いです。男性の場合は無料会員だと、女性とメッセージのやりとりができないのです。ちなみに「有料会員期間が終わるからLINE交換しよう」という男性は、割とその後もアプリ内で発見することができます。 自分が軽く扱われることに対してのアンテナがさび付いている麻衣さんが、これ以上マッチングアプリを使うのは危険だなと思いました。
次のページ 
「じつは借金が…」その理由に驚き
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ