News
Love

小室圭さん超え?ノルウェー王女の婚約者がスゴすぎ、自称宇宙人って

過去は古代エジプトのファラオだった

 かねてから天使と話せると言っていたほどスピリチュアル感度の高いマッタ・ルイーセ王女なので、そんな彼に惹かれるのは自然な成り行きだったのでしょう。お互いの友人の紹介ではじめて会った時、マッタ・ルイーセ王女はシャーマン・デュレクのもとに歩いて行き開口一番「私はあなたのことを覚えてる。誰だか知ってるわ」と言ったそうです。「僕もです。大昔、お互い知っていたよね」と、すかさず同意するシャーマン・デュレク。「やっと会えたね」的な運命的な出会いです。  彼によると、二人は遠い過去生、エジプトで夫婦だったそうです。出た! 古代エジプトの過去生。スピ系女性にとって、古代エジプトはキラーワードです。しかも、過去生ではシャーマン・デュレクがファラオで、マッタ・ルイーセ王女が王妃だったとか。まるで小室さんが眞子様を月に例えたような自分上げ発言ですが、シャーマン・デュレクが言うと妙な説得力があります。スピ系女子にとって、過去生古代エジプトのファラオスペックというは、名門大出身というより価値がありそうです。

まだまだ飛び出すトンデモ情報

 さらに強力なのは、宇宙人のスペック。シャーマンで過去生ファラオな上、宇宙人とは情報量多すぎですが、シャーマン・デュレクはかつてインスタに以下のような投稿をしていたようです。 「私は爬虫類人とアンドロメダ星人のハイブリットであり、古代のスピリットのエネルギーも持っています」「人々が解放されるのを助けるためにここに来ました」とのことで、見た目がツルッとした質感で超人的でしたが、実は宇宙人だったようで驚きです。「地球人を助ける」という上から目線が若干気になりますが……。地球で生まれたのではなく、宇宙船に乗って降りてきたのでしょうか? でも、スピ好きのマッタ・ルイーセ王女なら、COOL! と思ってしまうかもしれません。
次のページ 
陰謀論も信じちゃってる
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ