Beauty

キャンメイク「アイシャドウベース」が優秀、あり・なしで発色が大違い

ベスコス常連のアイシャドウベースとなにが違う?

ベスコス常連のアイシャドウベースとなにが違う?

(上)「アイクリームプライマー」、(下)「ラスティングマルチアイベース WP」

 キャンメイクのアイシャドウベースは、この記事でご紹介しているアイクリームプライマーのほかに、長年愛され続けている「ラスティングマルチアイベース WP」も展開されています。  アイクリームプライマーは、軽いタッチで伸びる扱いやすいテクスチャー。長時間経っても粉っぽくならないうるおいを感じます。ラスティングマルチアイベースは硬めで少し扱いにくさがあるものの、メイクキープ力・発色が抜群です。  好みの使用感や目元悩みにあわせて選ぶといいですよ。

アイクリームプライマーあり・なしで発色がこんなに違う

 キャンメイクのアイクリームプライマーを使うと、どれほどアイシャドウの発色が変わるのか、マット・パール・グリッターの3タイプを用意して試してみました。 アイクリームプライマーあり・なしで発色がこんなに違う 同じ力加減でアイシャドウをのせましたが、アイクリームプライマーを使った左側の方が高発色でパール感がはっきりと表れています。ベースを使うことでアイシャドウがしっかり肌に密着し、ラメ飛びを防げるのも特徴です。
次のページ 
メイクしたてを長時間キープ
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ