Lifestyle

「娘の汚部屋」に悩む過保護な母親、インチキ霊媒師にだまされて娘を…

心を入れ替えて掃除することに

心を入れ替えて掃除することに 霊媒師のインチキ除霊を目の当たりにした母親は、その後気が抜けたようにリビングでうなだれていたそうです。その様子を見た友里さんは母親に「母さんありがと。私がちゃんとしていればこんなことにならなかったのにね。私が変わらないとね」と、伝えたそうです。 「仕事も大切なんですけど、もっと大切なものが今回の件で分かったような気がします。これからは少しずつ部屋をきれいにして、近い将来に母親を招待しようと思います」と、しみじみ語った友里さん。お母さんの愛情が実を結んだそうで何よりですね。 ―シリーズ「ヤバい家族/義家族で苦労エピソード」― 【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック <文/大杉沙樹>
大杉沙樹
わんぱく2児の母親というお仕事と、ライターを掛け持ちするアラフォー女子。昨今の情勢でアジアに単身赴任中の夫は帰国できず。家族団欒夢見てがんばってます。
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ