Love

知らずに不倫していて大ショック「彼は既婚者だ」と意外な人から告げられて…

妻と娘がいる既婚者のうえ不倫相手も常時4、5人いた

「結婚…してたの?っていうかゲス野郎!早く私の家から荷物全部もっていって!それと…私の婚期を返して!この鬼畜!他に女もいたって、最低!」 秀一さんは、たか子さんの泣きわめく声に、「チッ、わかったよ」とだけ告げて、謝罪のひとこともなしに別れへと至りました。 あとから聞いた話だと、元モデルの妻と大学生になる娘がおり、不倫相手は常時4、5人いたとの衝撃の事実ばかり。 なぜ自分は何も悪くないのに、無自覚に不倫をさせられ、彼の家族を巻き込んでしまったんだろうと、まじめなたか子さんはしばらくうつ状態になってしまいました。そのことはトラウマになり、メンタルクリニックの通院を経て、そして、現在。

幸せに暮らしても癒えないトラウマ

夏休みは夫の実家がある北海道に帰省現在は母になり、4歳の小さな男の子を一生懸命育児してくれるまじめな夫と幸せに暮らしています。 しかし、たか子さんのトラウマはなかなか治りません。既婚者であり、母になってわかった、家族を裏切る行為は絶対許されるものではないと考えるたか子さん。 8年経過しているのですが、当時の写真やブログが残っているので、法的措置(心的外傷ストレスをあたえられ、その痛みについての謝罪を求めること)をとる考えも持っているそうです。
次のページ 
知らずに不倫は多いかも
1
2
3
4
Cxense Recommend widget


あなたにおすすめ