Love

23歳差婚したラブラブ夫婦に聞く衝撃なれそめ「小学生の時から“老け専”で」

5年10年経ってもずっとラブラブでいたい

――これからどんな夫婦になっていきたいですか? 汐宮常に一緒にいて、常にラブラブ仲良しが理想です。子どもができたり5年10年経つと、マンネリになることが多いでしょうけど、それは絶対に嫌。意識的に面倒臭がらずに、イチャイチャしたい。ずっと新婚さんでいたいです」 5年10年経ってもずっとラブラブでいたい阿部「だいたい言われちゃったな(笑)。10年経っても慣れ合いになりたくないっていう希望は聞いてます。子どもできても、その子は2番目だといって欲しいって」 ――それはもしや……SMAPの『らいおんハート』? 汐宮「そうです! 子どもがいても、夫婦の関係が一番だと思うんです。SMAPが歌ってるなら、これは日本の常識でしょ(笑)?」 阿部「そこを間違えると大変なことになるのは目に見えてますからね(笑)」 汐宮今はスマホの待ち受けも全部私なのに! 変えられたら耐えられないです……
阿部さんのスマホの待ち受け

阿部さんのスマホの待ち受けは汐宮さん(写真/我妻慶一)

――(スマホを見て)本当だ! そしてケースがピンク色で二人のプリクラが貼ってありますね。
裏にはプリプラも!

裏にはプリプラも!(写真/我妻慶一)

汐宮「最近は自発的にこういうことをしてくれるんですよ。ディズニーランドでもペアコーデをしてくれるし」

サンリオピューロランドで結婚式

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます
サンリオピューロランドで結婚式

11月3日に行われた結婚式での一枚。

――11月3日の結婚式はサンリオピューロランドで行われたそうですね。この件について阿部さんから異論はなかったんですか? 阿部「サンリオって、マイメロとキティくらいしか知らなかったんですけど、彼女はそこ以外での挙式なんて許さないだろうと……」 汐宮「前に喧嘩した時に『マイメロなんか好きじゃない!』って言われたこともありましたね(笑)」 阿部「でも、そういう僕が疎い部分……サンリオ以外にもネットとかゲームとか。わかんないものを教えてくれるのは有難いなと思っていますよ」
次のページ 
お互いの好きなところは?
1
2
3
4
5
6
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ