Entertainment
Love

子宮を取る手術の前に…「男性ふたりと3人でセックスしてみたい!」夢を叶えた女性の“その後”

ふたりの男性に愛撫されて、最高のセックスをしたい!

「マッサージで気持ちよくなれば性欲が消えるのかなと思ったけど消えなかった。体の奥まで感じるようなセックスがしたい。その気持ちがどんどん強まって、仕事ではポカしてしまうし、小学生の下の子には当たってしまうし。『ママ、最近、おかしいよ』と上の娘にも言われる始末。 なにかで解消しないと私、頭がおかしくなるとまで思いつめました
セックスパーティ

写真はイメージです(以下同じ)

ネットでいわゆる「セックスパーティ」を探した。主宰者と連絡をとりあい、何度もメールをやりとりして、自分が何を求めているのかをつきつめて考えた。 「ふたりの男性にかしずかれて、丁寧に愛撫されながら最高のセックスをしたい。ゆっくりじっくり時間をかけて。それが私の望みだとわかりました。ふたりにしたのはひとりの人とだけだと、その人の愛撫が気に入らなかったときに替えがきかないから(笑)。 それと……なんというか、浮気とか不倫みたいな形にしたくなかったんです。3人ならなんだかスポーツっぽいというか、恋愛感情がからまないですむような気がして。3人でするなんてはじめてだし、怖いけど興奮するかなと思って」 今まで浮気などしたことはなかった。最初で最後の思い切った“冒険”だ。病気にかこつけて、この際だからやりたいことをやってしまいたかったとミサコさんは笑った。

「男性ふたりなら、手は4本あるわけですよ(笑)」

そして「願い」はかなった。主宰者が彼女の望むような男性を用意してくれたのだ。 ある平日の午後、彼女は休暇をとって指定されたホテルに行った。午前中には美容院に行っておしゃれもした。 ホテルのラウンジで3人でお茶を飲み、ゆっくりと話してから部屋に入った。
次のページ 
3人で……濃厚な体験の感想は?
1
2
3
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ