Lifestyle

スマートで好印象だった「紳士的な男性」…判明した“気持ち悪すぎる正体”にゲンナリ

本人も覚えていない嘘の数々

男女「ただアプリは本人確認書類の提出もあるし、年齢詐称は少し考え難いと思ったのですが……。調べると、どうやらちょっとザルなアプリもあるらしいんですよね。ってことは、もうどうとでもなりそうだと」  会うたびに疑問が増えていくせいで、信じようにも信じられません。その後もデートを重ねましたが意識は嘘ばかりに集中してしまい、Kさんとの時間を心のから楽しめなくなっていました。  Kさん自身も嘘を覚えていないのか、段々とボロが出始めます。  フリーランスと言っていたものの、稼ぎが少ないために会社を辞められていないことや、出身地や血液型がアプリのプロフィールと違ったことが明らかになりました。

ついにオオカミ少年状態へ

 会話の最中に発覚したようで、指摘すると本人がハッとした表情を浮かべたそう。「まずい」と言わんばかりの表情に、理沙子さんは確信を得たとのことです。  Kさんはその後取り繕うかのように会話を続け、「今後も会いたい」と言っていましたが、ここまで矛盾が生じると何を信じていいのかが分かりません。理沙子さんは遂に全てを疑うようになり、まるでオオカミ少年状態に!  彼女が気になったのはKさんが意図的に嘘をついているよりも、“本人も何が何だか分かっていなさそうな部分がある”という点でした。
次のページ 
結局、彼は何がしたかったのか…
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ