Entertainment

56歳大女優、“JK風ミニスカコーデ”が不評も「批判は聞かないようにしている」

ムッキムキ……衝撃の筋肉ショット

 攻めたファッションで注目を集めてきたニコール。なかには、服装だけでなく、彼女の姿そのものに違和感を訴える人も。ヴァニティ・フェア誌の表紙写真でも、「彼女の脚や腹筋が不自然」「写真を加工しすぎ」と揶揄する声が上がっていた。  写真の加工がめずらしくない昨今、有名雑誌の表紙写真が加工されていても不思議はない。ただ、実は彼女、鍛え上げられた肉体美の持ち主として知られている。写真にうつっている姿が、編集や修正などで作り上げられたものとは言い切れない。  実際、昨年8月には英雑誌『Perfect magazine』表紙に登場し、ムッキムキの筋肉を披露している。
 美人女優の代表格でエレガントなイメージが強いニコールだけに、この筋肉隆々のたくましい姿を見て、衝撃を受けた人も少なくなかったようだが……。  しかし彼女は、以前から「運動好き」で知られ、ヨガやジョギング、(室内で自転車をこぐ)スピニングを習慣的に行っていると明かしている。  また、こんな引き締まった体を作るには、かなり食事制限をしているように思えるが、実際にはストイックなダイエットは行わない主義だそう。食事の80%を健康的なものにして、残りの20%は好きなものを食べる「80:20の法則」を実践し、ときにはジャンクフードやお菓子も楽しむという。  無理のない範囲で健康的な運動と食事を心がけ、冒険心を持ち続けることが、ニコールの若さと美しさの秘訣ということか。 <文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>
1
2
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ