Beauty

美容整形に総額2000万円超、19歳で初めて知った衝撃「違う人の人生、歩んでるみたい」

2回目の整形で初めて味わった感動

美容整形ちゃんヒアルロン酸

人生2回目のプチ整形で、鼻にヒアルロン酸を注入したときのもの。その効果に見惚れてしまった

 そこで私は次に、別のクリニックで鼻筋にヒアルロン酸を入れるプチ整形をしたのですが、そこでは自分でもびっくりするほどの効果を得ることができました。  他人から見れば、それほど変わってなかったのかもしれません。けれど、「整形ってすごい!」「可愛くなれるんだ!」と鏡の中の自分がキラキラと輝いて見えたのは、その時が初めて。  私はここからさらに様々な整形を繰り返すことになります。

鏡を見て「可愛い」と思えるようになった

美容整形ちゃん1

プロテーゼを入れた時

 そして、19歳になった私は3度目の整形を受けました。  大手美容外科のモニターとして、鼻筋にプロテーゼを入れて高くする手術で、12万円ほどの手術。これが、自分の満足度はもちろん、周りからの反応もガラッと変わった一番最初の整形になりました。  鏡を見た時に自分で自分のことを「可愛いな」って思えるほど、本当にすごく可愛くなったし、当時住んでいた新宿の家から歌舞伎町に向かう間、声をかけてくるスカウトの態度も明らかに変わりました。  整形前は「可愛いね」と声をかけられても、無視をしたら捨て台詞を吐かれていたのに、鼻を整形してからは一切そういうことがなくなり、前よりも純粋な「可愛いね」がもらえるようになったんです。  その時の私は整形して可愛くなったことで自信がついていたので、スカウトの「可愛いね」って言葉に「やっぱり?」なーんて調子良く返していました。
次のページ 
整形以外ではなかなか得られない感覚
1
2
3
4
Cxense Recommend widget
あなたにおすすめ