歌舞伎町という街は「可愛い・可愛くない」「お金持ってる・持っていないか」で判断される世界。毎日新宿駅を降りて歌舞伎町にあったバイト先に行くまでの10分間、知らないスカウト30人くらいが一方的に評価を下してきます。
整形前は「ブス」って言われたり、望んでもいないのに一方的に「キャバクラだったらこれくらい稼げるよ、風俗だったらこれくらい稼げるよ」と、値付けをしてくるスカウトマンたち。失礼極まりない行為にうんざりとしていて、街を歩くのが毎日嫌でした。
けれど、整形したことによって「ブス」と言ってくる人はいなくなりました。むしろ「可愛いね」って声をかけてくるし、提示される金額だって明らかに上がってく。
自己評価じゃない、赤の他人の忖度ない評価というのは、逆に信用できるし、良かったのかもしれません。

顔の脂肪吸引をし、顎や小鼻にヒアルロン酸を入れたときのもの。36万円ほどしたが、効果の高さに大満足
その後、鼻の整形に満足した私は顔の脂肪吸引と顎にヒアルロン酸を入れるのですが、そこでさらに「輪郭も鼻もすごくキレイで、自分じゃないみたい! 本当に可愛い!」と感動することになります。
その頃から、周りの反応はさらに変わっていき、「美人ってすごいな」と実体験として感じられるようになりました。自分の人生じゃない、違う人の人生を歩んでいるみたいで本当にびっくりしました。
これは整形以外ではなかなか得られない感覚。これが癖になり、次々と気になったものに手を出していくようになっていったのです。
<構成/瑞姫>
美容整形ちゃん
整形インフルエンサー。美容整形歴は10年以上、その投資金額は2000万円超え。全身の至るところを整形しており、その経験から整形情報をSNSで発信し続けている。また、世界中を旅するYouTuber「
世界旅行ちゃん」としても活動中。YouTubeチャンネル「
美容整形ちゃん」