♂&♀

意外!? 男性が「ひそかに憧れるエッチプレイ」ランキング

 誰が言ったか知りませんが、「セックスは飽きとの闘い」という名言があります。同じ手順でマンネリ化してくると、あ~あんなことしてみたいなぁ、という妄想もわきあがってくるもの。そこで、女子SPA!総研では、30代独身男性100人に、「一度はやってみたいプレイ」を聞いてみました!

男性がひそかに憧れるエッチプレイ

ソフトSMは意外に不評



=============

Q.ひそかに「一度はやってみたい」と思うプレイは何ですか?
(複数回答)

<1割以下の少数派 11~14位>

11位:軽く手を縛ってみたい 10%
12位:女体盛りをしてみたい 9%
13位:言葉責めをしてみたい 6%
14位:女性に縛られてみたい 4%

=============

 男女が飲んだときの定番トークに「S、M、どっち?」というのがありますが、そのわりに得票数が少なかったのが、「縛る」「言葉責め」などのソフトSMっぽい行為。「手を押さえるぐらいはやるけど、縛るってのは一線を越えるイメージがあって勇気がないです」(32歳・男)とのことです。

次に、7~9人に1人が願望を持っているプレイはコチラ。

=============

<まぁまぁやってみたい 6~9位>

6位:ハメ撮りをしてみたい 14%
7位:ローターを使ってみたい 13%
7位:バイブレーターを使ってみたい 13%
9位:ストッキングを破いてみたい 11%
9位:鏡の前でやってみたい 11%

=============

 ある女性(34歳)によると、「ストッキングをわざと軽く伝染させて、『伝染しちゃったんだけど……破きたい?』と聞いたら、ものすごく嬉しそうに破いてました」ということなので、これはテクとして使えそう。また、6位のハメ撮りは、いつ流出するかわからないので、頼まれても断ったほうが身のためですよ。

憧れのプレイ1位は3P



 お待ちかねの1~5位はコチラ。

=============

<やってみたい 1~5位>

1位:3P 28%
2位:エッチな下着を着せてみたい 24%
3位:乱交してみたい 17%
3位:女性に攻められてみたい 17%
3位:屋外でしてみたい 17%

=============

 3位の「乱交」、1位の「3P」に見るように、男性には複数プレイ願望があるみたい。3Pって、やっぱり女が2人ってことですよね? 「僕は女2人のほうがハーレム感があっていいけど、男2人で女性を責めたい人もいるかも。そういう設定のAVってすごく多いですから」(30歳・男)。なるほど~。女性の3P願望は、まず「女2人」パターンはないけど、男性の場合、両方あるのかも。

「エッチな下着を着せてみたい」も2位と健闘。ただし、本当の2位は「当てはまるものはない」27%だったんです。これだけ選択肢があるのに、どれもやってみたくないとは意外! 保守的なのは、あるいは逆に、選択肢にないほどトンでもないプレイをしてみたいのでしょうか。

【調査概要】女子SPA!総研
・調査対象:全国の30代独身男性100人(女性と交際経験のある人対象)
・調査時期:2014年8月13日
・調査方法:インターネット調査 協力・「リサーチプラス」

<TEXT/女子SPA!編集部 POTO/Stockbymh>




あなたにおすすめ