Love

“私のひとりエッチ”を、まさかの顔出しでガールズトーク

 突然ですが、あなたは女友達と“ひとりエッチ”について話をしたことがありますか?

 男性の場合は笑い話として語り合えるのに、女同士ではそれがしにくい。そんなある意味ではタブーのネタである女性のひとりエッチ。実は今、そんな女性の心の声を反映した「女子のための一人エッチDVD」が売れているのだそうです。

 今日はもっと身近に感じて欲しい女性のひとりエッチ事情について、AVメーカー「ラ・コビルナ」の女性社員3名に、ご自身の一人エッチ事情について語っていただきました。

彼氏の横ですることも…驚きの発言が連発



AVメーカー「ラ・コビルナ」の女性社員3名

左から、ジュリさん(30) アンヌさん(25) さやかさん(25)

――では早速ですが、一人エッチの頻度はぶっちゃけどの位なのでしょうか?

さやか:私、3日に1回くらいかな…。

アンヌ:少なーい!

さやか:え、少ないの!?

アンヌ:私ほぼ毎日です。あ、私がしすぎかな?(笑)

ラ・コルビナのDVD『ひとりエッチ実践編 HOW?』

ラ・コビルナのDVD『ひとりエッチ実践編 HOW?』。セクシャルカウンセラーの 小室友里さんが指南!

ジュリ:私はほとんどしないですね。というか、セックスの頻度がその分多いんです。2、3日に1回はセックスしてるので、一人エッチする必要がないの。

アンヌ:ちなみに一人エッチのタイミングは寝付きをよくする意味もあって寝る前が多いんだけど、みんなどうしてる?

さやか:一緒一緒! イライラして寝られないときは、彼氏が寝静まったら隣でする。

ジュリ:スリリングだね~集中できなくない?

さやか:大体バレないよ。もし彼が起きても「一人でしてます」って言えるんだよね。だから気が散るとかはないな~。

アンヌ&ジュリ:その関係ステキ!!

さやか:彼氏の横でするなら、指&妄想でそのまましちゃうけど、一人のときはバイブでゆっくり楽しむ感じかな。

アンヌ:バイブ派なんだ! 私は指とローターを、気分や爪の長さにより使い分けてる。

ジュリ:私はたまにシャワーでする。

さやか:シャワーってイケる?

ジュリ:一応イケるよ。でもコストパフォーマンスがかなり悪い(笑)

さやか:シャワーでするくらいなら、ウォシュレットがオススメだよ。ビデじゃなくて、おしりモードにして、それをアソコに当てるの。

ジュリ:気持ちイイ?

さやか:ビデよりおしりモードの方が水圧が強いから気持ちいいよ。ただ、お尻を奥に置かないと当たらないから、ちょっと格好がアレだけど……あとイキたいなら足を閉じた方がいいかも。その方が体の構造上イキやすいらしいので。

アンヌ:なるほどね~トイレならオカズも見やすいね(笑)。

⇒【中編】「爆笑! 女性のひとりエッチ、恥ずかしい失敗談」に続く http://joshi-spa.jp/320173

<取材・文/おおしまりえ 取材協力/ラ・コビルナ
⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

ひとりエッチ実践編 HOW? もっとセクシーになれる!女子力UPレシピ

オナニーの悩みに、セクシャルカウンセラーの小室友里が親身にお答えします!
快感を感じる体の部分、ラブグッズの上手な使い方などオナニーがもっと気持ちよくなるノウハウをご紹介。

あなたにおすすめ