♂&♀

女性たちの「こんな場所でHしちゃった」告白集

 思えばSEXライフはマンネリとの闘いでもあります。そのため、場所やシチュエーションがいつもと違ったことで「やたら燃えた」、という話はよく聞きますよね。みなさまにおかれましては、どんな場所で燃えているのでしょうか? 全国の25~39歳の女性300人(未既婚問わず)に、インターネットで調査してみました。

Q「いつもと違う場所」でのSEXで、史上最高に燃えたのは?(複数回答)

1位 野外(公園以外)13% 、車 13%
3位 温泉旅館 10%
4位 会社 9%
5位 公園 8%
6位 学校 5%
7位 男の実家 4%
8位 海外 2% 、玄関 2% 、電車 2%

「史上最高に燃えたSEX」の場所は「野外」(公園以外)と「車」が同率1位。「動物園の遊歩道から少し入った茂みの中」(35歳・専業主婦)から「ビルとビルの間」(29歳・運輸)、「中古車屋の売り物の車の中」(38歳・専業主婦)など武勇伝が炸裂しました。

植え込みから観覧車まで



 いくつか例を挙げると……
アンケート, セックス, 本音コインランドリー (26歳 電力会社事務)
・公園のベンチで真っ昼間に (31歳 事務員)
・花火大会が終わった後、まだぞろぞろみんなが帰路についていた横の植え込みのところで (31歳 医療関係)
自動販売機の裏。相手はジュースを入れに来た人 (32歳 専業主婦)
・メキシコのリゾート地、カンクンでのエッチ (36歳 メーカー企画)
・会社の役員会議室で、深夜残業中にセフレの同僚と (38歳 専業主婦)
・エジプトのホテル。イスラム教の国なので、未婚の男女の性交渉が禁止されているため、声や音を立てないようにひっそりと、でも激しくSEXをして燃えた (28歳 コンサルタント)

 ただし、目撃されるリスクもあるのでご用心。

「お台場の観覧車の中でやってしまいました。でも観覧車って頂上に近づくと、前後のゴンドラから見える角度になっちゃうんですよね。相手の膝にまたがって胸を出した瞬間、後ろのゴンドラの家族と目が遭って、めちゃくちゃ気まずかったです」(35歳 マスコミ)。

 後ろの家族はいい迷惑ですな。

<PHOTO/Nikolai Petrov>
― 20~30代女性のセキララ「SEX白書」【5】 ―




あなたにおすすめ