♂&♀

星座別・官能風水で“感じるカラダ”になるコツ

 本来、女性のカラダは男性よりも深く長く“感じる”ことができると言われています。

 精神的に満たされないと感じない女性は、彼とのセックスが気持ちよくないと、「もしかして、私って不感症?」と疑いがち。そこで、人気急上昇中のイケメン占い師・脇田尚揮が心理学や風水に基づいた「官能風水」のメソッドで、「女性が感じるセックス」のコツを星座の4エレメントに分けてアドバイスします。

官能風水とは?



脇田尚揮氏

占い師の脇田尚揮氏

古代中国の「房中術」と「心理学」に基づいています。

「房中術」とは、男性の「陽」と女性の「陰」が混ざり合うことは自然であり、心身を健康に保つために、より良いセックスが行えるようにと考えられた性愛の技術のこと。

“感じるセックス”は女性ホルモンを活性化させ、アンチエイジング効果抜群! 程よい疲れが質の良い眠りに着かせてくれるなど、美容と健康にもよいのです。

◆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)のあなた

・おすすめアロマ⇒イランイラン

 性的興奮を高め、「惚れ薬」とも称されるほど官能的な香り。ストレートな表現が、火の星座を美しく見せてくれます。短めのスカートで足を組み替えて彼を挑発したり、明るいままの部屋でテーブルの上や鏡の前などでお互いの存在を確かめ合うセックスをすれば尚よし。ベッド以外の場所の方が燃えるタイプなのです。

◆土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)のあなた

・おすすめアロマ⇒ベルガモット

 爽やかな柑橘系で、若々しく健康的な印象を与えてくれます。フルーティーで甘くムードのある雰囲気に身を任せてみて。満月の夜は明かりを消して、カーテンを開けて……。月明かりは肌を白く透明に見せてくれます。彼の存在に包まれて安心する土の星座は、彼のシャツを羽織ったまま愛し合うと燃えるでしょう。

◆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)のあなた

・おすすめアロマ⇒ローズ

 優美な香りはちょっぴりエキゾチックでセクシー。美肌効果があり、女性らしさを引き出すセクシャルな効果は抜群! 大胆なセックスも受け入れられやすくなりますので、部屋はあまり暗くせず、お互いの感じている顔を見つめ合ってみて。風の星座は視角や脳への刺激が一番感じるので、彼の顔を見ると燃えるのです。

◆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)のあなた

・おすすめアロマ⇒バニラ

 フェミニンで甘い香りは、あどけない少女のような印象を与えてくれます。優しい気持ちに包まれて、ゆっくりと愛し合えるでしょう。真っ暗な空間の中、手探りで愛し合うのも◎。水の星座は体温を感じることが一番落ち着くので、バスルームでローションを付けてヌルヌル抱きしめ合うのもいいかも知れません。 <TEXT/樹乃>

【脇田尚揮(わきた・なおき)プロフィール】
オフィスJuno代表。タロット、占星術、風水など占術に精通。
鹿児島県出身。大学で認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する。無料アプリながら120万ダウンロードを記録した「99%見抜く! マル見え心理テスト」の監修者。著書に『Birthday Stone 366』(Kindle版)がある。
占いと天然石のお店 ヒーリングサロンJuno HP
http://healingsalonjuno.ocnk.net/

Birthday Stone 366

366日の誕生石ガイドブック




あなたにおすすめ