Entertainment
Beauty

ライザップに行けない貧乏な私。死ぬ気で食事をマネしてみた【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】3話>

 どうも。30歳にして体重が74kg・体脂肪50%まで膨れ上がった飛べない豚。

 そんな私、なちゅのダイエットは、まずは「食生活の見直し」から始まりました!

唐揚げ、ラーメン…毎日5食の日々



なちゅ

おデブな頃のなちゅ

 みなさん薄々感じてるとは思いますが…食べなければ…痩せます! でも一生そうは行かないじゃないですか。

 今までの私の場合、「明日からスパッ! とダイエットモードに切り替えるから!」と自分の中で言い聞かせて、決めてその日は好きなだけ食べます。

 お腹がいっぱいになっても、「明日からはもうこんなに食べれないんだから」と思って更に口に詰め込む。そして翌日、お腹がすいた私は目の前のお菓子様にさよならを言えず、「やっぱり、明日からスパッ! とダイエットモードに切り替える!」と言ってまた食う。

 といった具合に、毎日の過食を繰り返してました。

「人生最後のダイエット」を決意した私は、渋谷のスタジオでデブな姿を撮影した直後、まず「夕飯は何を食べたらいいのか?」が全然分かりませんでした。

 撮影前に食べた最後の晩餐は大好物のセンター街の油そば大盛り! 従って、夜は自分の思うヘルシーなご飯候補であるコンビニの蕎麦にしました。そして早めに寝ちゃいました。

 このダイエットで死ぬか生きるかだ。でも明日から何を食べればいいの?

なちゅビフォーアフター

なちゅ、2015年6月(左)と11月(右)の変わりっぷり


次のページ 
脂肪も汚い感情も、もう要らない!

1
2
3
自宅でできるライザップ 食事編

ステーキもOK!1日3食食べて痩せる!ライザップ管理栄養士考案、低糖質レシピ42品。ライザップの食事メソッドがわかる!公式本。

自宅でできるライザップ 運動編

美しく&カッコよく痩せる!ライザップトップトレーナーによる厳選トレーニング収録。ライザップの運動メソッドがわかる!公式本。

あなたにおすすめ