♂&♀

えっ、男性が思わずエッチしたくなる“秘密のスイッチ”がある?

SEXレス,フェロモン ひとり寝が淋しい季節。「クリスマスまでに彼氏を作りたい!」という人も多いことでしょう。ところが、イマドキの男性ときたら、草食というか何というか……。

「男性の先輩と5回ぐらい2人で飲んでいるのに、いつも終電で『じゃあ、またね』と帰されてしまうんです。ピタピタのカットソーを着ていったり、満員の終電でカラダを密着させても、キスひとつしてこない! 私に色気が足りないの? 何かエッチな秘密があるの?」(35歳・女性・広告制作会社)

 かといって、女性側が肉食化して男性を押し倒せば、痴女扱いされて終わり。そこで、思いつくのは男性の五感を刺激すること!中でも、嗅覚を刺激してはどうでしょうか?

たとえば「男性の”したい”スイッチを入れる秘密の香り」があるのをご存知ですか?

見た目を磨くより香りでトリコにするほうが早い!



 なぜ香りを活用した、嗅覚への刺激をおすすめするのかと言うと……。

 昆虫やほ乳類が異性を引き寄せるフェロモンは、香りと関係しているのはよく知られた話。人間のフェロモンはまだ正体がわかっていませんが、ヒトにフェロモンがあることは確実だそうです。

 また、脳のなかで食欲・性欲や感情をつかさどる部分に、ダイレクトにつながっているのは、五感のなかでは「嗅覚」だけなのです(参考:『興奮する匂い 食欲をそそる匂い 遺伝子が解き明かす匂いの最前線』技術評論社)。

 実際、結婚情報サイト「ゼクシィnet」のユーザーアンケートによると、「女性の香りにグッときたことがあるか」という質問に、男性の84%が「ある」と答えています(2011年)。

 急に美人にはなれませんが、「香り」は手っ取り早いわけですね。そこで、「男性をトリコにする香水」として大ヒットしているのが「ベッド専用香水 リビドーロゼ」です。この半年で1万7000本、発売開始から通販のみで10万本売れていて、先月には入荷即売り切れになってしまったとか。

 愛用者たちからは、まるで魔法みたい!?という体験談が寄せられています。

==================================
■「長かったセックスレスが終わり、うれしくて泣いてしまいました」

SEXレス,フェロモン 2歳年上の彼はとても忙しく、デートの後はすぐ寝てしまい全くかまってくれない状態でした。半年くらい「今日もまたダメか……」と落ち込む週末が続いていました。

  ある週末、彼の家でお風呂上がりに「リビドーロゼ」を首、胸元、太ももに吹き付けてからベッドに入りました。

 すると、彼が後ろから首筋に顔をうずめてクンクン…。「ちーちゃん、すごくいい匂いがする」と、スイッチが入ったのか首、胸と愛撫され、「いままで待たせてごめんね。今日のちーちゃんすごくかわいい…なんか違う」と、とっても大切に抱いてくれました。

 私はすごくうれしくて泣いてしまいました。それからは毎日リビドーロゼをつけていますが、「ちーちゃんの匂いだ」と褒めてくれます。長かったセックスレスがこんなに簡単に終わるなんて。(ちーさん 21歳・学生)

==================================
■「2回目のデートで襲われてしまいました」

 実は先日、2ケ月前に再会した幼なじみとのデートでした。10数年ぶりに会って以来2回目のデート。以前会ったときは手や肩が軽く触れる程度で終わっていたし、あんまり先走るのもなー…という気もしました。

 そして当日。「リビドーロゼ」をプッシュして待ち合わせ場所へ。展望台へ行ったり食事をしたりしたのですが彼の反応はイマイチでした…その時までは。

 食事を終え、「うちに来てパソコンで(映画を)見ようか」という彼の言葉のままお家へ向かいました。こたつに入りながら映画を見ていると、なにやら彼の腕にくるまれてしまいました。「えっ!?」と驚きつつもそのままにしていると「甘い匂いがする。香水?」と彼が首をクンクン&軽くキスしてくれたのです!

 その後、映画が終わるやいなや襲われてしまいました。思えば「リビドーロゼ」をつけていた所を攻められた気がします。(びびさん 25歳・公務員)
==================================

SEXレス,フェロモン ほかにもリアルな体験談がたくさん寄せられていて、「はじめは、香水ごときで、と疑っていた」という人も多数。私も正直疑ってましたが、欲しくなってきたかも……。だって香水なら、イイことがあればラッキー、なくてもノーリスクだもの。

 この「リビドーロゼ」は、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせているそうです。イランイランはインドネシアで新婚初夜のベッドに敷き詰める花で、オスモフェリンは男性をひきつける物質という説もあるとか。

 実際に試してみると……これは普段づかいもできますね。いかにも香水というより、せっけんの香り(男の大好物!)に近いかも。10月に入荷即売り切れた、というのもクリスマスまでに彼にスイッチを入れたい!という女性が多いのかもしれませんね。

◆ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【PC用】
◆ベッド専用香水★リビドーロゼ –LC公式【スマートフォン用】
<PHOTO/Yuri Arcurs>

SEXレス,フェロモン




あなたにおすすめ