♂&♀

「なぜかモテるブス」の魔力とは?

奥行きのあるセックスを目指そう

森林:今、AV業界でさかんに言われている「幸せなセックス」みたいなものです。これまで、AV業界は「イク/イカない」のセックスばっかりを求めてきたのですが、それに対して見る側からの反発が出てきて。「お前たちのせいでセックスがつまんなくなったんだ」みたいな。僕たちはそういうセックスをファンタジーでやっているけれども、本当は「イク/イカない」とは別の、「幸せなセックスをすれば幸せになれる」というのも目指してるんです。 森林原人さん_2 セックスで引き込まれると、そのコが可愛くなったり、好きになっちゃったり、幸せな気持ちになる。ビジュアル的な価値観を超越する何かがセックスにはありますね。セックスのパワーだと思います。 花房:ときどきAVを見ていると、最初の自己紹介のインタビューのときに「(見た目が)大したことないな」って思ったコがいて。でも、セックスしてるとだんだん可愛くなって、終わった後、「このコ、すごい可愛い!」って魅力的な顔になっているっていうことがよくあるんですよ。女の子がセックスで本当に可愛くなるということが確実にあって。それってやっぱり、森林さんのおっしゃる“セックスのパワー”なんですよね。 花房さんと森林さん_3森林:「イク/イカない」の2択だと、「イカせてやった」とか「俺の手のひらでおどらせることができた」みたいな一方的な価値観になりがちですが、「幸せなセックス」をすれば、「この人は自分のすべてを受け入れてくれた。こんなに受け入れてもらえる自分でよかった」みたいな満足感が沸き上がる。そうすると自分のことを好きになるし、自分を許せますよね。 ==========  すべてを受け入れられる喜びはセックスにおいても大事、と森林さん。次回のVol.2では、「この人のためなら何でもしてあげたい!」と思わせる魅力やセックスについて語り合います。 【花房観音/ハナブサ カンノン プロフィール】 映画会社、旅行会社、アダルトビデオ情報誌での執筆などを経て、2010年に『花祀り』(幻冬舎文庫)で第一回壇鬼六賞大賞を受賞。近著は『鳥辺野心中』(光文社)、『指人形』(講談社文庫)など。 【森林原人/モリバヤシ ゲンジン プロフィール】 35歳。AV男優歴16年。日本人の生涯セックス回数は、年平均46回×60年=2760回で、この4倍近くセックスしていて、セックス経験だけで言えば3回生まれ変わって只今4回目の老後を満喫中。 ★Twitter(@AVmoribayashi) <TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/山川修一> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】
女子SPA!編集部
大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa
1
2
Cxense Recommend widget
イケるSEX

女子SPA!の人気連載「AV男優・森林原人の性活相談」がいよいよ書籍化!
経験人数10,000人超のトップ男優である森林原人が、セックスに悩める一般女性の質問に愛をもって答える。「イク感覚がわからない」「彼がゴムを付けてくれない」「“30代処女”は重い?」etc.
Q&A31本とコラム4本を収録。

黄泉醜女

婚活連続殺人事件で死刑判決を受けた「さくら」は、稀代の醜女として世の注目を浴びた。 そんなさくらはなぜ男たちに「女神」と崇められ、求められたのか? 「女は所詮、皮一枚」――女の嫉妬と渇望を描く名手、作家・花房観音の入魂作!

あなたにおすすめ