♂&♀

このままじゃ”Hを忘れた中年女子”になっちゃう、5つの兆候

 仕事や家事に忙しくて、「ここ何年か、恋もエッチもごぶさただわ~」という30代女性が増えています。このままいくと、セカンド処女として悶々とする「こじらせ40代」になってしまう!?

セカンド処女 というわけで、女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」女性社員のぶっちゃけトークシリーズ。今回は、「こじらせ40代」にならないための、アラサーからの恋愛&エッチ偏差値について伺いました。

――「私は40代セカンド処女になっちゃうかも」と自己診断する、恋愛偏差値のようなものはないのでしょうか? アラサー以上でこんな恋愛&性生活を送っているとヤバいよ、というような…。

志乃:とりあえず今すぐ1回ダメ男と付き合った方がいい! アラサーでも現彼氏がいないなら、こじらせ40代になるのを防止する意味でも、セフレでもいいから、した方がいいと思う。

アンヌ:直球な回答ですね。たしかに、女性は少しの緩さを持てた方がモテる気がします。

ジュリ:ただ、性に限らずもう少し広い範囲で恋愛とセックススキルを語らないと、偏ったスキルになりそうですね。

ラ・コビルナ

左から志乃さん、ジュリさん、アンヌさん


次のページ 
40代でセカンド処女になりがちな人、5つの兆候

1
2
3




あなたにおすすめ