♂&♀

彼には丸見え!注意すべきセックス前の2つの場所

 自分のカラダ、隅々までお手入れしていると言えますか? ラブタイム中、体位をバック(後背位)にした時などに男性に見られている「お尻」。案外、多くの女性がその自分では見にくい部分のケアを忘れがちなんです。 彼には丸見え!

6割の女性がお尻を見ていない!

 以前、株式会社ワコールが実施した調査によると、女性の6割が自分のお尻を正面から見たことがなく、手間やお金をかけていないそう。一方、男性が気にする女性のパーツは、顔、バストに続き、ヒップが3位にランクイン。女性が思っている以上に、男性は女性のお尻をチェックしているんです。  女性のためのセクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメの調査でも、なんと81%の男性がラブタイム中に女性のお尻を見ていることが判明。編集部周辺の男性にも話を聞いたところ、こんなコメントが! 「どんなにキレイな子でもお尻が汚いとゲンナリ。バックにした途端萎えちゃいますね」(32歳/IT) 「かわいい子だったのに、お尻だけ肌がザラザラしていて衝撃的だった」(26歳/広告) 「体位をバックにしたときに、いくつか吹き出物を見つけた」(34才/マスコミ)  なかなか手厳しい意見の男性陣。では逆に、どんなお尻が理想的なのでしょう。LCラブコスメによると、 1. 触り心地が良い 2. ハリがある 3. 引き締まった見た目  の3つが共通点のよう。 男性の考える理想のお尻 でも、そんなお尻どうやって手に入れたらいいのやら……。そこで役立ちそうなのが、LCラブコスメが開発した、お尻専用のスクラブ「プリリーナ」です。
LCラブコスメ「プリリーナ」

LCラブコスメ「プリリーナ」

こんにゃく由来の優しいスクラブ

 これは、スクラブでお尻の古い角質を落とせるケアアイテム。使用されているのはこんにゃく由来のゼリーのようなスクラブなので、肌に優しくツヤツヤな仕上がりになります。硬いソルト系のスクラブが苦手な人でも◎。マッサージするごとに毛穴の汚れが落ち、彼も喜ぶぷるぷるお尻が手に入ります。  さらに、「ピチア/レスベラトロール発酵エキス」が配合されているため、お尻をキュッと引き締めてくれます。マスカットピーチのジューシーな香りも、ケアタイムを楽しくしてくれそうですね。 プリリーナを使ったマッサージ法  実際に使用した人からは、こんな喜びの声が。 ================ 彼が「あれ!? お尻、気持ちいい~」とずっと触る触る! (あーたんさん・26歳・会社員/プリリーナ使用) 「あれ!? お尻、気持ちいい~」 物心ついた時からお尻のザラザラがずっと気になっていました。「プリリーナ」が届いた日から使い続けて、彼と会う日。ドキドキして会いに行くと、ベッドでいつものように私のお尻をさわさわ。すると彼が、「あれ!? あーたんのお尻、気持ちいい~」とずっと触る触る。そして、思った通り、後ろから彼に襲われました(笑)。 うれし恥ずかしのラブラブ体験談================

7割の男性は女性のニオイが気になる

 また、お尻同様にケアを怠りがちなのがデリケートゾーン。特に、この部分のニオイを気にする男性は多いんです。LCラブコスメが実施したアンケートでも、実に7割の男性が、彼女のニオイが気になると回答しています。また一方、「遊んでる」と思われるためか、女性も7割が自分のデリケートゾーンの黒ずみを気にしているようです。 7割の女性が黒ずみを気にしている! でも、LCラブコスメの「ジャムウ ハーバルソープ」を使えば、そんな問題ともさようなら。 「ジャムウ」とは、インドネシアで1000年の歴史を持つ、独自のハーブを調合したもの。それを用いながらも日本人女性の肌質に合わせて製造しており、素地にはパーム油を使用、リラックス効果のあるカミツレ油や肌荒れをケアする天草などの植物由来成分も存分に配合しています。合成香料などは含まれていないため、デリケートゾーンにも安心して使えますね。
LCラブコスメ「ジャムウ ハーバルソープ」

LCラブコスメ「ジャムウ ハーバルソープ」

LCラブコスメのジャムウはココがちがう 使用方法も簡単で、入浴時にしっかり泡立て、アソコを3分間パックするだけ。ニオイの元や角質が洗い流され、ニオイも黒ずみもすっかり落とせます。ちなみに、ワキや乳首にも使えるので一石三鳥!  実際に使用した人からも喜びの声が。 ================ 「全然嫌なニオイしないね。色もきれいで可愛い……」 (桜雫さん・21歳・クリエーター/ジャムウ ハーバルソープ使用) 色もきれいで可愛い…… 彼氏ができてから、自分の身体のあちこちが気になりだした私。そこで「ジャムウ ハーバルソープ」を購入。毎日根気よく使っていたらニオイが鼻につくことがなくなり、黒ずみも気にならなくなりました。しかも、心なしか、デリケートゾーンの肌触りも良くなった気が。彼とのラブタイムの際には、「あれ……? 桜雫ちゃんのココ全然嫌なニオイしないね。色もきれいで可愛い……」というコメントを貰ってしまいました! さらなるラブラブ体験談================  見た目、触り心地、そしてニオイ。これらのケアアイテムを使えば、彼からの愛撫が丁寧になること間違いなし。色気だけじゃなく、キレイなカラダも男性をそそるんです。しかも、遠慮せずにいろんな体位が楽しめるので、ラブタイムが何倍も濃厚に。彼との愛も深まりますよ! プリリーナの詳細はコチラジャムウ ハーバルソープの詳細はコチラ【LCラブコスメ】 女性が運営する日本初のセクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなどなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。 <TEXT/女子SPA!編集部 提供/LCラブコスメ>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ