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22kg痩せのレシピを公開!お好み焼き・オムライスを糖質制限で【元アイドル22kgヤセへの道】

元SDN48・なちゅ【22kgヤセへの道】20話>

 私なちゅは、昨年の6月に人生最後ダイエットを決意! 22kgの減量に成功しました。食事は糖質制限・低糖質のものを心がけて食べてます。

 ただ、サラダチキンとプロテインだけはもう飽きた! 本当はもっと美味しいものや、NGな炭水化物や甘いものだって色々なバリエーションで食べたい! 特に女の子はお料理の盛り付けもオシャレにする事で、わくわくした幸せにな気分になって満腹中枢も変わるってもんよ!

 ただお腹にものを入れるだけだと、正直食べた気がしなくて食べ過ぎちゃう。今回は料理好きななちゅが少し手を加えて、普段ダイエット中にNGな炭水化物を糖質制限でたべちゃおう♪と考案したレシピをご紹介します。美味しいのに糖質が低くて、たくさん食べられる、幸せ!まさに最高の糖質制限レシピですよ!

一番人気! 豆腐でつくる糖質制限・お好み焼き



●材料(2人分)
豚肉2・3枚
木綿豆腐1丁
桜海老適量
青ネギ適宜
キャベツ150g
卵2個

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=501849

●作り方
1.木綿豆腐はよく水切りしておく。(キッチンペーパーに包んで、レンジでチン、または重しを乗せる)

2.ボウルに卵を溶き、木綿豆腐を手でほぐし入れる。

3.スプーンで混ぜる。キャベツ(千切り)、桜海老、青ネギ(小口切り)も加える。

4.先にフライパンで少し表面を焼いておいた豚肉もボウルに加え、スプーンでぐるぐるに混ぜる。お好み焼きって感じ!

5.フライパン(スキレット鍋でもOK)にオリーブ油(大さじ1)をひいて、弱火でじっくり片面7分以上焼く。

6.中はふわふわ。お好み焼きの香りがしてくる。裏返して中まで火が通ったら完成!

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=501759

7.おたふくソース・青のり・鰹節・マヨネーズは糖質制限具合でお好みでぶっかけて。


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